製品

記事

すべてのカテゴリ
CRM
プロジェクト管理
コミュニケーション
Webサイト
ビジネス
AI(人工知能)を使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣
CRM
AI(人工知能)を使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣
この記事では、AIを使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣をご紹介いたします。テクノロジーの専門知識は必要ありません。それでは、早速みていきましょう!
24 分
CRM
Bitrix24 CRMのWebフォームを効果的に使う為の5つのコツ
Bitrix24 Webフォームの美点は、CRM、Webサイトビルダー、セールスインテリジェンスなど他のサービスと事前に統合されていることです。さらに、最近アップグレードされたWebフォームデザイナーを使えば、簡単に、直感的に、楽しくWebフォームを作成できます。
17 分
CRM
【Eコマース向け】リードジェネレーションの戦略
この記事では、リードジェネレーションを最も効率的に行う為の戦略をご紹介いたします。いずれも様々な規模や分野のビジネスで効果を発揮する戦略ですので、ぜひ最後までお読みください。
34 分
CRM
【2023年】Bitrix24の統合 おすすめベスト10選
32 分
【中小企業向け請求書管理】起業家の為の8つの秘訣
CRM
【中小企業向け請求書管理】起業家の為の8つの秘訣
この記事では、ソフトウェアを使って企業での請求書管理のプロセスを最適化して作業負荷を減らす為の8つの秘訣をご紹介いたします。
22 分
読みたくなるメルマガを作成する方法
CRM
読みたくなるメルマガを作成する方法
この記事では、メルマガの作り方には、5つのステップをご紹介します。
25 分
Eコマースにおけるアフターサービスの重要性
CRM
Eコマースにおけるアフターサービスの重要性
本記事では、アフターサービスの重要性を捉え直すとともに、適切な顧客アフターサービスの具体的な方法について説明していきます。
10 分
顧客のオンボーディングの際に、良質な顧客関係を築く為の7つの秘訣
CRM
顧客のオンボーディングの際に、良質な顧客関係を築く為の7つの秘訣

顧客と繋がり、顧客を維持する為の方法としてオンボーディングは有効です。この記事では、このアプローチを後押しできる7つのステップで構成されるクライアントオンボーディングガイドをご紹介いたします。


19 分
起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣
CRM
起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣
。この記事では、起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣をご紹介いたします。最初の顧客を見つける為の色々な戦略を、技術的な秘訣と個人的なコツの両面からご紹介いたします。
22 分
顧客維持の実態とその重要性
CRM
顧客維持(カスタマーリテンション)の実態とその重要性
顧客維持を行う際に最も重要なツールのひとつは、パワフルなCRMです。販売担当者が必要な情報にいつでも即アクセスできるよう、すべての顧客の記録をクラウドに保管できます
21 分
あなたへのおすすめ
ブログ
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める