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オールインワン型コミュニケーションプラットフォーム

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Bitrix24

メール、電話、ソーシャルメディア、インスタントメッセンジャー、Webフォーム、ライブチャットなど、顧客が使用する通信チャネルは色々ありますので、連絡は容易ですが、関係を維持するのは困難です。さまざまなソースから届く大量のメッセージに埋もれていませんか?Bitrix24 を使用すると、雑然とした情報を落ち着いて整理し、最新の情報を把握し、個人的な深いつながりを構築できます。

Bitrix24 の機能

社内用の CRM ソフトウェアを選ぶ際には、コミュニケーションを最前線に置くべきです。Bitrix24 には次のような優れた機能が含まれています。

CRMのWebフォーム

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Bitrix24 の CRM ソフトウェアでは、CRMのWebフォームをWebサイトに配置して獲得リード数を増やせます。

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ライブチャット

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ライブチャット機能でサイトの訪問者とやりとりできます。訪問者は質問をしたり、会社の担当者から直接支援を得ることができます。Bitrix24 ユーザーはチャット機能用のボットと AI にもアクセスできます。

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ソーシャルネットワークとの統合

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CRM ソフトウェア内からすべてのやりとりを管理できます。会社のすべてのソーシャルメディアプロフィールをリンクし、管理することもできます。

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組み込みのテレフォニー

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無料のテレフォニーが組み込まれていますので、世界中のどこからでもリード、顧客、同僚とつながることができます。業務用の無料仮想電話番号も取得できます。

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IVR

Bitrix24

インタラクティブ音声応答 (IVR) を使用すると、発信者が楽に通話できるようになります。発信者は自分の声で電話メニューを操作できます。これらの機能は、Bitrix24 経由でご利用いただけます。

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キューイングとルーティング

Bitrix24

通話のキューイングとルーティングを行うBitrix24 CRMソフトウェアは、従業員数の少ない環境でも安心してご利用いただけます。中小企業でも、カスタマーコールセンターを所有しているように感じることができます。

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通話記録

Bitrix24

通話録音機能のある CRM ソフトウェアがあると、やりとりを管理しやすくなります。通話記録も含めてすべてのやりとりを 1 箇所で管理できます。

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HD ビデオ会議

Bitrix24

Bitrix24 では、HD 品質で顧客やチームメンバーとのビデオ会議を開催できます。対面で会えない場合でも一緒にいるように感じることができます。

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メールサーバー

Bitrix24

すべてのメールをメールサーバーに保存して簡単にレビューできます。弊社の CRMソフトウェアを使用すると、チームメンバーはリードとクライアントとのすべてのやりとりに関する最新情報を常に把握できます。

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ボットと AI のサポート

Bitrix24

中小企業が自社のリソースを拡張できるよう、ボットと AI がサポートされています。これらを自社サイトで使用して顧客とチャットすることで、すべてのやりとりを CRM ソフトウェアに格納できます。

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モバイルアプリ

Bitrix24

CRM ソフトウェアは、 Bitrix24 モバイルアプリで外出先へ持ち出せます。どこからでもつながりを維持できます。

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  • CRMのWebフォーム

  • ライブチャット

  • ソーシャルネットワークとの統合

  • 組み込みのテレフォニー

  • IVR

  • キューイングとルーティング

  • 通話記録

  • HD ビデオ会議

  • メールサーバー

  • ボットと AI のサポート

  • モバイルアプリ

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Bitrix24

『Bitrix24 はプロジェクト管理、カスタマーサポート、組織内のやりとり、さらにはウェブサイトの構築に必要なツールを搭載しています。このような幅広い機能を提供しているにもかかわらず、Bitrix24 は非常に手頃で、ユーザー数無制限で定額の月額料金で提供されています。』

TechRadar

Bitrix24 のメリット

会社が Bitrix24 CRM ソフトウェアに期待できるメリットの例:

  • あらゆる会話を 1 箇所に集約

  • 顧客が希望するチャネルでつながりを維持

  • ソーシャルメディアとメッセンジャーを使用したカジュアルな会話

  • CRM Webフォームによる顧客データの収集

  • あらゆるデータを簡単に保存および取得

  • Webサイトのライブチャットですぐにつながりを構築

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Bitrix24が愛されている理由をお確かめください

Bitrix24 Bitrix24 Bitrix24 Bitrix24 Bitrix24 Bitrix24


Bitrix24 FAQ

Bitrix24 とは何ですか?

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Bitrix24 は営業、マーケティング、プロジェクト管理、その他の活動を行うユーザーグループ向けに設計されたオンラインワークスペースです。CRM、タスク、オンライン会議、および 30 種類以上のツールを備えています。

Bitrix24 の使用を開始するには?

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アカウントを作成するには、メールアドレスを入力して確認するだけです!それで Bitrtix24 アカウントを使用できるようになります。

Bitrix24 の料金は?

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Bitrix24 には 5 種類の会員プランがあります:

  • FREE。ユーザー数無制限、無期限に無料で、機能制限はありません。
  • BASIC。月額US$ 61/月ドル、最大5ユーザー、小規模の組織や営業チームにお勧めのプランです。
  • STANDARD。月額US$ 124/月ドル、最大50ユーザー、組織全体でのご利用にお勧めのプランです。
  • PROFESSIONAL。月額US$ 249/月ドル、最大100ユーザー、販売&ビジネスオートメーションを最大限に活用できるプランで­す。
  • ENTERPRISE。月額US$ 499/月ドル~、最大10,000ユーザー、大規模な組織にお勧めのDX(デジタルトランスフォーメーション)ツールです。

どのプランも定額制ですので、ご契約のプランの上限を超えない範囲で必要な数のユーザーを追加しても毎月お支払いいただく金額は変わりません。

Bitrix24 はどのデバイスで使用できますか?

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Bitrix24 は任意のブラウザで使用できますし、デスクトップアプリ (Windows または Mac 用) または モバイルアプリ (iOS または Android 用) でも使用できます。

Bitrix24 ではデータの安全性は確保されますか?

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最大限の安全性が確保されます。Bitrix24 はお住まいの国に応じて北米とヨーロッパにある 9 箇所のデータセンターと 600 台のサーバーにデータを保存します。弊社が行うすべてのデータ収集および処理の手順は GDPR に完全に準拠しています。

Bitrix24 にはどんなアクセスレベルがありますか?

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以下があります:

  • 従業員/ユーザー。管理者が設定を変更していない限り、新たに招待されたユーザーにはデフォルトで「従業員」の職位が割り当てられます。
  • 部長。このユーザーはアカウントに対する追加のアクセス権限を持ちます。たとえば、部下のタスクの作業レポートを表示できます。
  • 管理者: アカウントへの管理アクセス権限が付与されているユーザーです。
  • エクストラネットユーザー: エクストラネットアイコンが付いており、アカウントへのアクセスが制限されています。

市場の99%のソリューションよりもBitrix24が優れている理由とは?

  • 現在お使いのすべてのSaaSソリューションの代替となります。
  • 無期限で無制限ユーザーで使えます。
  • 他のシステムから簡単にデータを移行できます。
  • 他のサービスやアプリと統合できます。
  • 世界中で1500万を超えるユーザーに愛用されています。
  • 100%定額です:価格はユーザー単位ではなく、定額です。
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インテグレーション

Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。

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1500万社が Bitrix24 を使用している理由をお確かめください。

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