メール、電話、ソーシャルメディア、インスタントメッセンジャー、Webフォーム、ライブチャットなど、顧客が使用する通信チャネルは色々ありますので、連絡は容易ですが、関係を維持するのは困難です。さまざまなソースから届く大量のメッセージに埋もれていませんか?Bitrix24 を使用すると、雑然とした情報を落ち着いて整理し、最新の情報を把握し、個人的な深いつながりを構築できます。
社内用の CRM ソフトウェアを選ぶ際には、コミュニケーションを最前線に置くべきです。Bitrix24 には次のような優れた機能が含まれています。
ライブチャット機能でサイトの訪問者とやりとりできます。訪問者は質問をしたり、会社の担当者から直接支援を得ることができます。Bitrix24 ユーザーはチャット機能用のボットと AI にもアクセスできます。
今すぐ始めるインタラクティブ音声応答 (IVR) を使用すると、発信者が楽に通話できるようになります。発信者は自分の声で電話メニューを操作できます。これらの機能は、Bitrix24 経由でご利用いただけます。
今すぐ始める通話のキューイングとルーティングを行うBitrix24 CRMソフトウェアは、従業員数の少ない環境でも安心してご利用いただけます。中小企業でも、カスタマーコールセンターを所有しているように感じることができます。
今すぐ始めるすべてのメールをメールサーバーに保存して簡単にレビューできます。弊社の CRMソフトウェアを使用すると、チームメンバーはリードとクライアントとのすべてのやりとりに関する最新情報を常に把握できます。
今すぐ始める中小企業が自社のリソースを拡張できるよう、ボットと AI がサポートされています。これらを自社サイトで使用して顧客とチャットすることで、すべてのやりとりを CRM ソフトウェアに格納できます。
今すぐ始める『Bitrix24 はプロジェクト管理、カスタマーサポート、組織内のやりとり、さらにはウェブサイトの構築に必要なツールを搭載しています。このような幅広い機能を提供しているにもかかわらず、Bitrix24 は非常に手頃で、ユーザー数無制限で定額の月額料金で提供されています。』
TechRadar
会社が Bitrix24 CRM ソフトウェアに期待できるメリットの例:
あらゆる会話を 1 箇所に集約
顧客が希望するチャネルでつながりを維持
ソーシャルメディアとメッセンジャーを使用したカジュアルな会話
CRM Webフォームによる顧客データの収集
あらゆるデータを簡単に保存および取得
Webサイトのライブチャットですぐにつながりを構築
Bitrix24 は営業、マーケティング、プロジェクト管理、その他の活動を行うユーザーグループ向けに設計されたオンラインワークスペースです。CRM、タスク、オンライン会議、および 30 種類以上のツールを備えています。
アカウントを作成するには、メールアドレスを入力して確認するだけです!それで Bitrtix24 アカウントを使用できるようになります。
Bitrix24 には 5 種類の会員プランがあります:
どのプランも定額制ですので、ご契約のプランの上限を超えない範囲で必要な数のユーザーを追加しても毎月お支払いいただく金額は変わりません。
最大限の安全性が確保されます。Bitrix24 はお住まいの国に応じて北米とヨーロッパにある 9 箇所のデータセンターと 600 台のサーバーにデータを保存します。弊社が行うすべてのデータ収集および処理の手順は GDPR に完全に準拠しています。
以下があります:
Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。