自分のWhatsAppやビジネスアカウントを使うことなく、Bitrix24コンタクトセンターにクライアントからのメッセージを直接受信できます。
正式な統合
Instant WhatsApp のサポート
ソーシャルメディア販売に最適
CRM との統合
ウェブサイトで WhatsApp ウィジェットを有効にすると、ソーシャルメディアを販売に使用し、クライアントがあなたのビジネスとつながるための選択肢を増やすことができます。
自分のWhatsAppやビジネスアカウントを使うことなく、クライアントからのWhatsAppメッセージをBitrix24のコンタクトセンターで直接受け取ることができます。自分のWhatsAppやビジネスアカウントを使うことなく、クライアントからのWhatsAppメッセージをBitrix24のコンタクトセンターで直接受け取ることができます。
WhatsAppで連絡してきた顧客が購入を希望している場合、カタログから商品を選び、顧客がオンラインで簡単に支払えるように支払いリンクを生成するだけです。
FacebookプロフィールをBitrix24のコンタクトセンターに接続すると、見込み客や既存顧客からのFacebookメッセージに直接返信できます。
正式な統合
Facebook コメントのサポート
オンライン販売に最適
CRM との統合
モバイルフレンドリー
非公式な統合は必要ありません。すべてがきちんと機能します。接続は1分以内で完了します。
すべての会話が Bitrix24 CRM に保存されます。リピート顧客の場合はそれぞれのリードまたは取引に会話が追加されます。初回訪問者の場合は新しいエントリが CRM に作成されます。
さらには Facebook を Bitrix24 アカウントに接続し、Facebook で受信したコメントに Bitrix24 のコンタクトセンターから直接返信できます。
顧客に対してネイティブなショッピング体験を提供しながら、Bitrix24 内ですべてのやりとり (支払いを含む) を直接管理することができます。
顧客にスムーズなショッピング体験を提供
ユーザーにスムーズな販売経験を提供
ソーシャルメディアを通した販売に最適
モバイルフレンドリー
数回クリックするだけで Instagram のプロフィールを Bitrix24 に接続し、これまでは不可能だった方法で Instagram のビジネスを拡大することができます。
顧客はアプリを離れることなく、Instagramの中で商品の購入、注文、支払いを完了できます。
Bitrix24 CRM内でダイレクトメッセージへの返信、商品画像の共有、支払いリンクの送信など、販売プロセス全体を管理できます。
Bitrix24 の潜在能力と素晴らしい能力をフルに活用しましょう。
Bitrix24では、Bitrix24 Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。
世界中で 1500万 人以上のユーザーから使用され、信頼されている Bitrix24 はお客様のビジネスに最適な選択肢です
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