カスタマーサービス

Bitrix24: オムニチャネルからの高品質なクライアントサポート

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待ち時間に別れを告げましょう。Bitrix24 のカスタマーコンタクトセンターは、顧客第一主義に徹しながら重要な業務に集中するのに役立ちます。さまざまなデバイスであらゆるチャネルを通じて質問に回答し、問題をリアルタイムに解決できます。

カスタマーサービスは、あらゆるビジネスの要です。顧客を大切にする会社は、ブランドに対する信頼とロイヤルティを構築できます。信頼性の高いクライアント管理ソフトウェアプログラムでもあるタスクマネージャーツールを使用すると、より多くのメリットをツールから得ることができます。Bitrix24 を使用すると、必要に応じてより多くの機能を使用できます。

Bitrix24 の機能

Bitrix24 顧客管理ソフトウェアを使用すると、会社は組織をまとめながら、あらゆる顧客サポートのニーズに応えることができます。ブランドへの信頼は、既存顧客や潜在顧客が会社から大切にされていると感じることによって構築されます。製品やサービスのサポートを提供することで、顧客を大切にしていることを会社として示すことができます。Bitrix24 のカスタマーコンタクトセンターの最も一般的な機能を一部、以下にご紹介いたします。

カスタマーコンタクトセンター

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顧客が問題に関する電話や質問の電話をかけてきた際、それに対応するのは誰でしょうか?皆さまの会社のニーズを満たせるよう、Bitrix24 のカスタマーコンタクトセンターには豊富なオプションが揃っています。自動化されたカスタマーセンターが必要な際は、セットアップをお申しつけください。Webサイトやホームページでのチャットネットワークのセットアップもご対応いたしております。

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ソーシャルネットワークとの統合

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どのような規模の会社に対しても、顧客からの問い合わせはソーシャルプラットフォームを経由して届きます。ソーシャルメディアのプロフィールを管理すると、会社のブランド名を世界に広める機会が生まれます。会社のソーシャルメディアアカウントとメッセンジャーを Bitrix24 に接続すると、単一のダッシュボードからそれらを管理することができます。

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CRMのWebフォーム

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リードを獲得し、メーリングリストに連絡先を登録する際には、CRM のWebフォームが便利です。カスタマーサービスを行う際には、Webフォームがあるとスムーズに顧客と連絡を取り合うことができます。顧客が CRM のWebフォームに入力をすると、会社の担当者が問題解決を支援するという仕組みです。Bitrix24 にはこのようなWebフォームが搭載されており、ページやお客様の会社固有のニーズに合わせてカスタマイズできます。

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ボットと AI

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多くの顧客は 24 時間体制のサポートを求めています。国際的なビジネスを運営している場合、従来の勤務時間以外にも対応する必要があります。従来の勤務時間以外でも、世界中のどこかにサポートを必要としている人が必ずいるからです。カスタマーサービスは外注することもできますが、ボットや人工知能 (AI) を使用するという手もあります。最新テクノロジーを使用すると、自社の商品やサービスに関する最も一般的な問題を解決できるよう顧客をサポートできます。問題を解決できない場合は、ボットが顧客の情報を収集・保存し、早急な解決に努めます。

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ナレッジ管理

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優れた顧客管理ソフトウェアには、メモ用の場所が備わっています。高品質なカスタマーサービスを提供するには、顧客担当者全員が自分のプロフィールを表示し、過去のやりとりを確認できるようにメモを整理することが大切です。これにより、顧客の問題をより簡単且つ迅速に解決して取引を成立させることができます。

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ライブチャット

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Webサイトにライブチャットを配置すると、訪問者に対してサポートとカスタマーサービスを即座に提供できます。すべての会話はCRMに保存され、リピート顧客はシステムによって認識されます。

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FAQ ページ

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顧客から頻繁に寄せられる質問への回答(所在地はどこですか?注文した商品を受け取るには?など)を事前に用意した情報ページを作成できます 。

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テレフォニー

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テレフォニーを使用すると、世界中の何処へでも国内料金で電話を掛けることができます。世界規模でビジネスを展開する会社にとって、Bitrix24には計り知れないメリットがあります。海外に拠点やクライアントを擁する際は、テレフォニーを使用すると連絡を取り合うのが楽になります。顧客の発信元を問わず、気楽に会話できます。

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キューイングとルーティング

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複数の連絡先を同時に処理する際に、効率的なキューイングとルーティングサービスは顧客満足度を維持する上でたいへん重要です。会社の担当者に電話でのサポートを求める人は、迅速な対応を期待しています。発信者へ迅速なサポートを提供するには、キューに入れるか、通話のルーティング先を把握しておくのが最善です。スマートにキューに入れられるよう、社内プロセスに最適な方法で通話に優先順位を付けることができます。

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ファイル共有とドライブ

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社内にあるファイルをすべて 、保護されたクラウドストレージにまとめて保存し、Bitrix24 モバイルアプリを経由して何処からでもアクセスできます。会社にあるすべてのファイルを安全に保護するよう、アクセス権限をカスタマイズできます。特定のファイルを共有したいときには、会社側からクライアントにアクセス制限をかけることもできますので、受信トレイの乱雑さが軽減され、一部のプロセスを合理化できます。ファイルの共有と保存には、用紙代と保管スペースを削減できるというメリットもあります。ストレージ内のデジタルドキュメントファイルは、検索、ラベル付け、整理を簡単に行えます。

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ワークフローの自動化

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カスタマーサービスでは、効率的なワークフローに適応する方法を知ることが重要です。Bitrix24 のタスクマネージャーツールには、従業員のワークフローを調整するための自動オプションが備わっています。マネージャーは、従業員が特定のブロックのカスタマーサービスを処理するようスケジュールを設定し、それが毎週または毎月自動的に更新されるよう設定できます。このようにして全員が決まったスケジュールを立てていることを確認することで、毎週それを把握し直すというマネージャ―の業務が軽減されます。

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モバイルアプリ

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Bitrix24 を外出先に持ち出せるようになりました。弊社のモバイルアプリは、ユーザーがスマートフォンから仕事とタスクを管理できるように設計されています。もちろん、カスタマーサービスについても同様です。オフィス不在時に顧客から連絡があっても、迅速に対応できます。優れたカスタマーサービスを提供するには柔軟な対応が重要です。

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  • カスタマーコンタクトセンター

  • ソーシャルネットワークとの統合

  • CRMのWebフォーム

  • ボットと AI

  • ナレッジ管理

  • ライブチャット

  • FAQ ページ

  • テレフォニー

  • キューイングとルーティング

  • ファイル共有とドライブ

  • ワークフローの自動化

  • モバイルアプリ

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Bitrix24

『Bitrix24 は CRM、インスタントメッセージング、コラボレーション、タスク管理を 1 つのパッケージにまとめたコラボレーションスイートです。』

TechRadar

Bitrix24 のメリット

非常に多くの会社が既に Bitrix24 を使用してカスタマーサービスのニーズに応えるメリットを見出しています。Bitrix24によって提供される機能は、会社が組織を維持して業務を効率化するのに役立ちます。ここでは、多くの会社がカスタマーサービスに Bitrix24 の顧客管理ソフトウェアを使用したときに実感したメリットの一部をご紹介いたします。

  • 顧客を待たせる必要が二度となくなります

  • チケットの量を減らしてリアルタイムに解決策を提示できます

  • 顧客とのやりとりの履歴をすべて一目で把握できます

  • すべてのチャネルで見込み顧客を満足させることができます

  • スマートにキューに入れてルーティングできます

  • 簡単なチャットを仮想アシスタントに委任できます

  • すべての質問に回答しきれなくてもワンクリックで回答を発見できます

  • 顧客のニーズや居場所を問わず、いつでもサポートできます

皆さまの会社に代わって多くの仕事をこなすクライアントソフトウェアをお探しの際は、Bitrix24 をお試しください。多くの機能は無料でご利用いただけますが、拡張機能やより規模の大きな会社向けの機能をお求めの際はアップグレードをおすすめいたします。無料でご利用可能な機能のリストは料金のページでご確認いただけっます。ご質問等が御座いましたらは、弊社の製品パートナーにお問い合わせください。

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Bitrix24が愛されている理由をお確かめください

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Bitrix24 FAQ

Bitrix24 とは何ですか?

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Bitrix24 は営業、マーケティング、プロジェクト管理、その他の活動を行うユーザーグループ向けに設計されたオンラインワークスペースです。CRM、タスク、オンライン会議、および 30 種類以上のツールを備えています。

Bitrix24 の使用を開始するには?

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アカウントを作成するには、メールアドレスを入力して確認するだけです!それで Bitrtix24 アカウントを使用できるようになります。

Bitrix24 の料金は?

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Bitrix24 には 5 種類の会員プランがあります:

  • FREE。ユーザー数無制限、無期限に無料で、機能制限はありません。
  • BASIC。月額US$ 61/月ドル、最大5ユーザー、小規模の組織や営業チームにお勧めのプランです。
  • STANDARD。月額US$ 124/月ドル、最大50ユーザー、組織全体でのご利用にお勧めのプランです。
  • PROFESSIONAL。月額US$ 249/月ドル、最大100ユーザー、販売&ビジネスオートメーションを最大限に活用できるプランで­す。
  • ENTERPRISE。月額US$ 499/月ドル~、最大10,000ユーザー、大規模な組織にお勧めのDX(デジタルトランスフォーメーション)ツールです。

どのプランも定額制ですので、ご契約のプランの上限を超えない範囲で必要な数のユーザーを追加しても毎月お支払いいただく金額は変わりません。

Bitrix24 はどのデバイスで使用できますか?

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Bitrix24 は任意のブラウザで使用できますし、デスクトップアプリ (Windows または Mac 用) または モバイルアプリ (iOS または Android 用) でも使用できます。

Bitrix24 ではデータの安全性は確保されますか?

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最大限の安全性が確保されます。Bitrix24 はお住まいの国に応じて北米とヨーロッパにある 9 箇所のデータセンターと 600 台のサーバーにデータを保存します。弊社が行うすべてのデータ収集および処理の手順は GDPR に完全に準拠しています。

Bitrix24 にはどんなアクセスレベルがありますか?

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以下があります:

  • 従業員/ユーザー。管理者が設定を変更していない限り、新たに招待されたユーザーにはデフォルトで「従業員」の職位が割り当てられます。
  • 部長。このユーザーはアカウントに対する追加のアクセス権限を持ちます。たとえば、部下のタスクの作業レポートを表示できます。
  • 管理者: アカウントへの管理アクセス権限が付与されているユーザーです。
  • エクストラネットユーザー: エクストラネットアイコンが付いており、アカウントへのアクセスが制限されています。

市場の99%のソリューションよりもBitrix24が優れている理由とは?

  • 現在お使いのすべてのSaaSソリューションの代替となります。
  • 無期限で無制限ユーザーで使えます。
  • 他のシステムから簡単にデータを移行できます。
  • 他のサービスやアプリと統合できます。
  • 世界中で1500万を超えるユーザーに愛用されています。
  • 100%定額です:価格はユーザー単位ではなく、定額です。
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インテグレーション

Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。

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1500万社が Bitrix24 を使用している理由をお確かめください。

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