待ち時間に別れを告げましょう。Bitrix24 のカスタマーコンタクトセンターは、顧客第一主義に徹しながら重要な業務に集中するのに役立ちます。さまざまなデバイスであらゆるチャネルを通じて質問に回答し、問題をリアルタイムに解決できます。
カスタマーサービスは、あらゆるビジネスの要です。顧客を大切にする会社は、ブランドに対する信頼とロイヤルティを構築できます。信頼性の高いクライアント管理ソフトウェアプログラムでもあるタスクマネージャーツールを使用すると、より多くのメリットをツールから得ることができます。Bitrix24 を使用すると、必要に応じてより多くの機能を使用できます。
Bitrix24 顧客管理ソフトウェアを使用すると、会社は組織をまとめながら、あらゆる顧客サポートのニーズに応えることができます。ブランドへの信頼は、既存顧客や潜在顧客が会社から大切にされていると感じることによって構築されます。製品やサービスのサポートを提供することで、顧客を大切にしていることを会社として示すことができます。Bitrix24 のカスタマーコンタクトセンターの最も一般的な機能を一部、以下にご紹介いたします。
顧客が問題に関する電話や質問の電話をかけてきた際、それに対応するのは誰でしょうか?皆さまの会社のニーズを満たせるよう、Bitrix24 のカスタマーコンタクトセンターには豊富なオプションが揃っています。自動化されたカスタマーセンターが必要な際は、セットアップをお申しつけください。Webサイトやホームページでのチャットネットワークのセットアップもご対応いたしております。
今すぐ始めるどのような規模の会社に対しても、顧客からの問い合わせはソーシャルプラットフォームを経由して届きます。ソーシャルメディアのプロフィールを管理すると、会社のブランド名を世界に広める機会が生まれます。会社のソーシャルメディアアカウントとメッセンジャーを Bitrix24 に接続すると、単一のダッシュボードからそれらを管理することができます。
今すぐ始めるリードを獲得し、メーリングリストに連絡先を登録する際には、CRM のWebフォームが便利です。カスタマーサービスを行う際には、Webフォームがあるとスムーズに顧客と連絡を取り合うことができます。顧客が CRM のWebフォームに入力をすると、会社の担当者が問題解決を支援するという仕組みです。Bitrix24 にはこのようなWebフォームが搭載されており、ページやお客様の会社固有のニーズに合わせてカスタマイズできます。
今すぐ始める多くの顧客は 24 時間体制のサポートを求めています。国際的なビジネスを運営している場合、従来の勤務時間以外にも対応する必要があります。従来の勤務時間以外でも、世界中のどこかにサポートを必要としている人が必ずいるからです。カスタマーサービスは外注することもできますが、ボットや人工知能 (AI) を使用するという手もあります。最新テクノロジーを使用すると、自社の商品やサービスに関する最も一般的な問題を解決できるよう顧客をサポートできます。問題を解決できない場合は、ボットが顧客の情報を収集・保存し、早急な解決に努めます。
今すぐ始める優れた顧客管理ソフトウェアには、メモ用の場所が備わっています。高品質なカスタマーサービスを提供するには、顧客担当者全員が自分のプロフィールを表示し、過去のやりとりを確認できるようにメモを整理することが大切です。これにより、顧客の問題をより簡単且つ迅速に解決して取引を成立させることができます。
今すぐ始めるWebサイトにライブチャットを配置すると、訪問者に対してサポートとカスタマーサービスを即座に提供できます。すべての会話はCRMに保存され、リピート顧客はシステムによって認識されます。
今すぐ始めるテレフォニーを使用すると、世界中の何処へでも国内料金で電話を掛けることができます。世界規模でビジネスを展開する会社にとって、Bitrix24には計り知れないメリットがあります。海外に拠点やクライアントを擁する際は、テレフォニーを使用すると連絡を取り合うのが楽になります。顧客の発信元を問わず、気楽に会話できます。
今すぐ始める複数の連絡先を同時に処理する際に、効率的なキューイングとルーティングサービスは顧客満足度を維持する上でたいへん重要です。会社の担当者に電話でのサポートを求める人は、迅速な対応を期待しています。発信者へ迅速なサポートを提供するには、キューに入れるか、通話のルーティング先を把握しておくのが最善です。スマートにキューに入れられるよう、社内プロセスに最適な方法で通話に優先順位を付けることができます。
今すぐ始める社内にあるファイルをすべて 、保護されたクラウドストレージにまとめて保存し、Bitrix24 モバイルアプリを経由して何処からでもアクセスできます。会社にあるすべてのファイルを安全に保護するよう、アクセス権限をカスタマイズできます。特定のファイルを共有したいときには、会社側からクライアントにアクセス制限をかけることもできますので、受信トレイの乱雑さが軽減され、一部のプロセスを合理化できます。ファイルの共有と保存には、用紙代と保管スペースを削減できるというメリットもあります。ストレージ内のデジタルドキュメントファイルは、検索、ラベル付け、整理を簡単に行えます。
今すぐ始めるカスタマーサービスでは、効率的なワークフローに適応する方法を知ることが重要です。Bitrix24 のタスクマネージャーツールには、従業員のワークフローを調整するための自動オプションが備わっています。マネージャーは、従業員が特定のブロックのカスタマーサービスを処理するようスケジュールを設定し、それが毎週または毎月自動的に更新されるよう設定できます。このようにして全員が決まったスケジュールを立てていることを確認することで、毎週それを把握し直すというマネージャ―の業務が軽減されます。
今すぐ始めるBitrix24 を外出先に持ち出せるようになりました。弊社のモバイルアプリは、ユーザーがスマートフォンから仕事とタスクを管理できるように設計されています。もちろん、カスタマーサービスについても同様です。オフィス不在時に顧客から連絡があっても、迅速に対応できます。優れたカスタマーサービスを提供するには柔軟な対応が重要です。
今すぐ始める『Bitrix24 は CRM、インスタントメッセージング、コラボレーション、タスク管理を 1 つのパッケージにまとめたコラボレーションスイートです。』
TechRadar
非常に多くの会社が既に Bitrix24 を使用してカスタマーサービスのニーズに応えるメリットを見出しています。Bitrix24によって提供される機能は、会社が組織を維持して業務を効率化するのに役立ちます。ここでは、多くの会社がカスタマーサービスに Bitrix24 の顧客管理ソフトウェアを使用したときに実感したメリットの一部をご紹介いたします。
顧客を待たせる必要が二度となくなります
チケットの量を減らしてリアルタイムに解決策を提示できます
顧客とのやりとりの履歴をすべて一目で把握できます
すべてのチャネルで見込み顧客を満足させることができます
スマートにキューに入れてルーティングできます
簡単なチャットを仮想アシスタントに委任できます
すべての質問に回答しきれなくてもワンクリックで回答を発見できます
顧客のニーズや居場所を問わず、いつでもサポートできます
皆さまの会社に代わって多くの仕事をこなすクライアントソフトウェアをお探しの際は、Bitrix24 をお試しください。多くの機能は無料でご利用いただけますが、拡張機能やより規模の大きな会社向けの機能をお求めの際はアップグレードをおすすめいたします。無料でご利用可能な機能のリストは料金のページでご確認いただけっます。ご質問等が御座いましたらは、弊社の製品パートナーにお問い合わせください。
Bitrix24 は営業、マーケティング、プロジェクト管理、その他の活動を行うユーザーグループ向けに設計されたオンラインワークスペースです。CRM、タスク、オンライン会議、および 30 種類以上のツールを備えています。
アカウントを作成するには、メールアドレスを入力して確認するだけです!それで Bitrtix24 アカウントを使用できるようになります。
Bitrix24 には 5 種類の会員プランがあります:
どのプランも定額制ですので、ご契約のプランの上限を超えない範囲で必要な数のユーザーを追加しても毎月お支払いいただく金額は変わりません。
最大限の安全性が確保されます。Bitrix24 はお住まいの国に応じて北米とヨーロッパにある 9 箇所のデータセンターと 600 台のサーバーにデータを保存します。弊社が行うすべてのデータ収集および処理の手順は GDPR に完全に準拠しています。
以下があります:
Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。