電話が鳴り止まず、クライアントデータベースに連絡先を入力するのが追いつきませんか?電話システムと CRM を統合できたら理想的ですよね。そのような際には、弊社のテレフォニーソリューションにお任せください。通話を逃したり、受け取ったクライアント情報を記録し損ねたりすることがなくなります。すべての会話を追跡し、それらを後で使用できるように CRM に直接保存します。Bitrix24 で通話するだけで、高品質なカスタマーサービスとより良い関係の構築を実現できます。
『最新の CRM には独自のアクティビティストリームに加えて、リード、マネージャー、請求書用の新しいレポート作成ツールが付属しています。Zingaya の VoxImplant と統合することで、IP テレフォニー機器、サーバー、または複雑なセットアップがなくても Bitrix24 アカウントから直接ウェブ通話の発信と録音を行えるようになりました。』
CMS Critic
国内通話料金で国際通話を発信できます
インストールやアドオンは不要です
すべての一般的な SIP デバイスに適しています
1 回の通話で対応可能な全従業員に発信できます
キュー、転送、電話時間、ブラックリストまで、営業およびカスタマサポートに合わせて柔軟に設定可能です
既存のシステムを改良したシステムに入れ替えても、名刺に印刷済みの番号を維持できます
Bitrix24 は営業、マーケティング、プロジェクト管理、その他の活動を行うユーザーグループ向けに設計されたオンラインワークスペースです。CRM、タスク、オンライン会議、および 30 種類以上のツールを備えています。
アカウントを作成するには、メールアドレスを入力して確認するだけです!それで Bitrtix24 アカウントを使用できるようになります。
Bitrix24 には 5 種類の会員プランがあります:
どのプランも定額制ですので、ご契約のプランの上限を超えない範囲で必要な数のユーザーを追加しても毎月お支払いいただく金額は変わりません。
最大限の安全性が確保されます。Bitrix24 はお住まいの国に応じて北米とヨーロッパにある 9 箇所のデータセンターと 600 台のサーバーにデータを保存します。弊社が行うすべてのデータ収集および処理の手順は GDPR に完全に準拠しています。
以下があります:
Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。