既存テンプレートを選ぶことも、ウェブフォームビルダーを使用して完全にカスタムの CRM フォームを作成することもできます。このフォームは、マルチチャネルCRMや他のBitrix24ツールと統合されており、ビジネスにとって究極のリード生成ツールとなります。
コールバックフォーム
フィードバックフォーム
自己登録フォーム
カスタムフォーム
Bitrix24には、最も人気のあるフォームが既製テンプレートとして揃っています。必要なテンプレートを選んで、フィールドを調整し、ウェブサイトに簡単に埋め込めます。
視覚的なブロックベースのエディターを使用することで、完全にカスタムの CRM フォーム (フィールド、サイズ、色、フォント、画像、ボタンなど) を作成できます。
すべてのフォームはデフォルトでCRMとウェブサイトビルダーに統合されているため、フォームが送信されるたびにリード、連絡先、取引が自動的に作成されます。
Bitrix24 のウェブサイトウィジェットはウェブサイト訪問者とのコミュニケーションを促進するのに役立ちます。このウィジェットは CRM とサイトビルダーツールと統合されており、ライブチャット、CRM フォーム、コールバックオプションを含む各種のデジタル通信チャネルを兼ね備えています。
完全にカスタマイズ可能
CRM との統合
ウェブサイトビルダーとの統合
オムニチャネルソフトウェア
CRM フォーム、コールバックオプション、自動ウェルカムメッセージなどのさまざまな要素を追加したり、削除したり、組み合わせたりしてオムニチャネルチャットを作成できます。ウィジェットを特定の時間や特定のページに表示するように設定することもできます。
ライブチャットだけでなく、WhatsApp、Telegram、Instagram Direct などの他のコミュニケーションツールをウィジェットに追加してサイト訪問者に提供できます。また、クライアントとのすべてのコミュニケーションを Bitrix24 の単一のオムニチャネルプラットフォームから処理できます。
どのサイト訪問者はリードや取引になる可能性があります。CRM との統合機能により、すべての送信されたフォーム、着信通話、メッセージ、またはリクエストを自動的に新規のリードや取引に変換したり、既存のリードや取引に追加したりできます。
ライブチャットは、サイトの訪問者とのコミュニケーションを迅速かつ効率的に管理し、オンラインでの販売相談や顧客サービスのリクエストに対応するための不可欠なツールです。
オムニチャネルカスタマーサービス
カスタム設定
CRM とコンタクトセンターとの統合
チャットボットの統合
配色、ウェブサイト上の配置、ウェルカム/利用不可メッセージ、アクセス権限など、ライブチャットのほぼすべてのパラメータをカスタマイズできます。
ライブチャットから受信するすべてのメッセージはコンタクトセンターと呼ばれる単一のダッシュボード内で処理されます。ライブチャットの受信メッセージに応じてリードや取引を自動作成するようにシステムを設定することもできます。
Bitrix24 マーケットのサードパーティ製チャットボットソリューションをインストールしてライブチャットを本格的な AI 機能で簡単に強化し、クライアントに高品質なオムニチャネルサポートを提供できます。
WhatsApp と Telegram のアカウントを Bitrix24 に接続すると、コンタクトセンターから直接クライアントとのコミュニケーションを開始できます。受信メッセージに応じて自動的に新規のリードや取引を CRM に追加できます。
正式な統合
Instant WhatsApp をサポート
オムニチャネル eコマースに最適
シームレスなリード生成
自分のWhatsAppやビジネスアカウントを使うことなく、Bitrix24コンタクトセンターにクライアントからのメッセージを直接受信できます。顧客には通常のWhatsAppチャットとして表示され、自分はアプリを切り替える必要がないので、とても便利な機能です。
Telegram アカウントを Bitrix24 に接続すると、すべてのチャットがクライアントの名前、電話番号、チャット履歴を含む CRM の潜在的な取引になります。すべての受信メッセージは営業担当者が Bitrix24 内の単一のダッシュボードから処理します。
顧客が購入意思を示している場合、担当者はカタログから商品を選び、顧客がオンラインで支払うための支払いリンクを生成するだけです。会話はすべて個別の CRM の取引に保存されます。
Instagram との統合機能により、顧客に対してネイティブなショッピング体験を提供しながら、Bitrix24 内ですべての対応 (支払いを含む) を直接管理することができます。
正式な Instagram 統合
コンタクトセンターとの統合
オムニチャネル販売に最適
支払いサービスとの統合
数回クリックするだけで Instagram のプロフィールを接続し、これまでは不可能だった方法で Instagram のビジネスを拡大することができます。
顧客はアプリを離れることなく、Instagramの中で商品の購入、注文、支払いまで完了できます。
ダイレクトメッセージへの返信、商品画像の共有、支払いリンクの送信など、Bitrix24 CRM の販売プロセス全体を管理できます。
Bitrix24 テレフォニーでは、現地電話番号のレンタル、従業員向け内線電話番号の作成、通話キューと転送の設定などを行うことができます。
常時発信および着信可能
追加機器は不要
CRM との統合
オムニチャネルコールセンター
Bitrix24 テレフォニーは通話トラッキング、ルーティング、転送、トランスクリプト、記録などの機能を備えています。
通話を記録して CRM の取引に追加できます。着信通話は特定のリードを担当する営業担当者に転送されます。
自動ダイヤラーの実行、ウェブサイトへのコールバックウィジェットのインストール、コールバックリクエストの送信、音声案内と SMS の使用が可能です。
既存のメールボックスを接続し、Bitrix24 から直接メールの送受信を開始しましょう。メールマーケティングキャンペーンを開始し、受信メールを取引/リード/連絡先に変換し、クライアントとのコミュニケーションを簡単に管理できます。
1 ユーザーあたり最大 10 件のメールボックスを接続
CRM との統合
メールマーケティング (最大 250,000 件のメール/月)
メール通知の自動化
すべてのメールをリード、取引、または連絡先に変換して CRM に追加できます。既存クライアントの場合は取引やリードから直接クライアントにメールを送信し、その返信を表示することもできます。
CRM ソフトウェアからセグメントベースのメールマーケティングキャンペーンを直接開始できます。ルールとトリガーを使用することで、取引やリードのステータスに応じた自動メール通知とリマインダーを設定できます。
それぞれの接続先メールボックスに対してカスタムのアクセス権限を設定し、機密性の高いビジネスデータを確実に保護できます。
Bitrix24 CRM の潜在能力と素晴らしい能力をフルに活用しましょう。
Bitrix24では、Bitrix24 Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。
世界中で 1500万 人以上のユーザーから使用され、信頼されている Bitrix24 はお客様のビジネスに最適な選択肢です
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