輸送と保管

会社のエンジンを微調整して高速化しましょう

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輸送および保管業務を行う中小企業はクライアントの競争力を維持する必要があるだけでなく、自社の競争力も維持しなければなりません。クライアントは高速な輸送を期待していますが、迅速な社内サポートがなければ期待に応えることはできません。自社の IT インフラストラクチャが原因で作業が遅延しているのなら、業務を高速化する最新のソリューションとツールを見つける必要があります。

Bitrix24 の機能

会社の輸送効率と保管効率を高めたいなら、Bitrix24 のタスク管理ツールが役立ちます。ビジネス能力を高め、プロジェクトマネージャーの業務を楽にする機能があります。最も一般的な機能には次のようなものがあります。

スタッフやクライアントとのリアルタイム通信

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テレフォニー、HD ビデオ会議機能、およびチャットチャネルを使用すると、スタッフとクライアントがプロジェクトマネージャーや会社の担当者とリアルタイムにコミュニケーションを取ることができます。これにより、高いレベルのカスタマーサービスを提供し、チームとしてコラボレーションすることができます。

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タスクとプロジェクト

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プロジェクトマネージャーはタスク管理ツールを使用して個人やチームのタスクを素早く作成できます。時間を追跡し、更新情報を提供し、Bitrix24 ソフトウェアにメモを残せます。

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ドキュメント管理

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ドキュメントをクラウドに保存すると、より効率よく管理できます。アクセス権限を設定すれば、会社が保存しているすべてのドキュメントにアクセスを付与しなくても、クライアントとの契約をデジタル形式で閲覧、送信、受信できます。

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CRM

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輸送業務では、顧客関係の管理が重要です。タスク管理ツール、カレンダー、通信機能を使用することで、顧客の満足度を維持しながらチーム内に情報を周知することができます。

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カスタマーコンタクトセンター

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Bitrix24 のカスタマーコンタクトセンターで顧客対応能力を上げましょう。当社のツールなら通話のルーティング、注文の検索、情報の追跡を 1 つの便利なソフトウェアプログラムで実現できます。

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時間管理とカレンダー

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Bitrix24 のタスク管理ツールなら、時間をより有効に活用できます。カレンダーを使って重要な会議やイベントの情報を全員に周知したり、タスクの時間を追跡して正確なプロジェクトの見積を行うことができます。

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  • スタッフやクライアントとのリアルタイム通信

  • タスクとプロジェクト

  • ドキュメント管理

  • CRM

  • カスタマーコンタクトセンター

  • 時間管理とカレンダー

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『Bitrix24 はチームメンバーが素早く簡単につながり、コラボレーションできる手段を提供します。』

The Huffington Post

Bitrix24 のメリット

会社が Bitrix24 のタスク管理ツールを輸送と保管の管理に使用するメリットはたくさんあります。ユーザーからの評価が高いメリットの一部を以下に掲載しています。

  • 内部組織と管理を最適化できます

  • 一元化と高い透明性によって運用効率を高めることができます

  • CRM を使用して長期的な B2B 関係を構築できます

  • スケジュール設定、定期請求書、問い合わせへの回答を自動化できます

  • オープンチャネルを使用してクライアントとその顧客が輸送中に最新情報を共有できます

  • ガス料金が高騰してもこのサービスの料金は変わりません

  • リアルタイムのコミュニケーションによって迅速に問題を解決できます

Bitrix24 を使い始めた後は従来の手法に戻りたいと思わなくなります。すでに知っている愛用のツールがある場合は、それを Bitrix24 ソフトウェアにリンクすることもできます。すべてのツールが 1 箇所に集約されているため、あらゆる情報の管理とアクセスが容易になります。

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Bitrix24が愛されている理由をお確かめください

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Bitrix24 FAQ

Bitrix24 とは何ですか?

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Bitrix24 は営業、マーケティング、プロジェクト管理、その他の活動を行うユーザーグループ向けに設計されたオンラインワークスペースです。CRM、タスク、オンライン会議、および 30 種類以上のツールを備えています。

Bitrix24 の使用を開始するには?

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アカウントを作成するには、メールアドレスを入力して確認するだけです!それで Bitrtix24 アカウントを使用できるようになります。

Bitrix24 の料金は?

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Bitrix24 には 5 種類の会員プランがあります:

  • FREE。ユーザー数無制限、無期限に無料で、機能制限はありません。
  • BASIC。月額US$ 61/月ドル、最大5ユーザー、小規模の組織や営業チームにお勧めのプランです。
  • STANDARD。月額US$ 124/月ドル、最大50ユーザー、組織全体でのご利用にお勧めのプランです。
  • PROFESSIONAL。月額US$ 249/月ドル、最大100ユーザー、販売&ビジネスオートメーションを最大限に活用できるプランで­す。
  • ENTERPRISE。月額US$ 499/月ドル~、最大10,000ユーザー、大規模な組織にお勧めのDX(デジタルトランスフォーメーション)ツールです。

どのプランも定額制ですので、ご契約のプランの上限を超えない範囲で必要な数のユーザーを追加しても毎月お支払いいただく金額は変わりません。

Bitrix24 はどのデバイスで使用できますか?

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Bitrix24 は任意のブラウザで使用できますし、デスクトップアプリ (Windows または Mac 用) または モバイルアプリ (iOS または Android 用) でも使用できます。

Bitrix24 ではデータの安全性は確保されますか?

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最大限の安全性が確保されます。Bitrix24 はお住まいの国に応じて北米とヨーロッパにある 9 箇所のデータセンターと 600 台のサーバーにデータを保存します。弊社が行うすべてのデータ収集および処理の手順は GDPR に完全に準拠しています。

Bitrix24 にはどんなアクセスレベルがありますか?

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以下があります:

  • 従業員/ユーザー。管理者が設定を変更していない限り、新たに招待されたユーザーにはデフォルトで「従業員」の職位が割り当てられます。
  • 部長。このユーザーはアカウントに対する追加のアクセス権限を持ちます。たとえば、部下のタスクの作業レポートを表示できます。
  • 管理者: アカウントへの管理アクセス権限が付与されているユーザーです。
  • エクストラネットユーザー: エクストラネットアイコンが付いており、アカウントへのアクセスが制限されています。

市場の99%のソリューションよりもBitrix24が優れている理由とは?

  • 現在お使いのすべてのSaaSソリューションの代替となります。
  • 無期限で無制限ユーザーで使えます。
  • 他のシステムから簡単にデータを移行できます。
  • 他のサービスやアプリと統合できます。
  • 世界中で1500万を超えるユーザーに愛用されています。
  • 100%定額です:価格はユーザー単位ではなく、定額です。
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インテグレーション

Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。

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1500万社が Bitrix24 を使用している理由をお確かめください。

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