スマートフォンからリードを操作 (カスタムステージ、フォーム、フィールドの設定) し、リードを取引、連絡先、または会社に変換し、CRM からリードをすばやく取得してそのプロパティ (担当者、顧客情報、リードのステータスなど) を確認できます。
ウェブフォーム
ルールベースでのリードの格付け
リードから取引、連絡先、会社への変換
リードの追跡と分析
ウェブフォーム、メール、テレフォニー、Google や Facebook での広告キャンペーンなどの複数のソースからリードを取得して追跡できます。
ウェブフォームからの送信内容、受信メール、通話、あるいはソーシャルメディアのメッセージやコメントを簡単にリードに変換してモバイル販売 CRM に追加できます。
Bitrix24のダッシュボードから、メール、通話、音声案内、SMS、ソーシャルメディア、メッセンジャーを使用してリードにリーチできます。
取引をすばやく検索して必要な情報を取得する、取引の進捗を追跡する、請求書を発行してクライアントにメールで送信する、といった操作をスマートフォンから行えます。カスタムステージを作成して取引を販売パイプラインの下方に進めることができます。
取引の追跡
継続的取引
請求書
組み込みの電子署名ツール
アクセス権限とロール
取引のステータスを追跡し、特定の取引の状況をいつでも把握できます。業種に固有のステージを持つカスタム販売パイプラインを設定できます。
CRM の取引からワンタップで請求書を生成し、それをメールか SMS でクライアントに送信できます。
さまざまな既製のルールとトリガーを選択してクライアントリマインダー、従業員アラート、通知などを送信することで、販売担当者の業務を支援できます。
Bitrix24では、請求書を簡単に作成できます。システムが適切な支払いや商品詳細を自動的に挿入するため、販売者と顧客の両方にとって便利です。まさに優れたモバイルCRMツールです!
ワンタップでの請求書作成
請求書テンプレート
Storecove との統合 (電子請求書)
支払いサービスとの統合
自動化されたルールベースの請求書発行
既存テンプレートを選ぶことも、カスタムフィールドを含む独自の請求書を作成することもできます。CRM が適切な支払いや商品の詳細を自動的に挿入します。
Bitrix24 のルールとトリガーを使用すると、取引が販売パイプラインの特定ステージに移動したときにシステムが請求書をクライアントへ自動的に送信するように設定できます。
各請求書がそれぞれの取引にリンクされるため、クライアント対応履歴を容易に追跡できます。
Bitrix24 CRM モバイルアプリ内から直接クライアントに支払いをリクエストして受け取れます。
SMS またはメッセンジャーによる支払いリンクの送信
eコマースに最適
取引クローズ件数の増加
支払いステータスの追跡
カタログから商品を選び、支払いリンクを生成し、それをメール、SMS、またはメッセンジャーでクライアントに送信します。クライアントはリンクを開き、支払い方法を選択します。
クライアントから着金すると、支払いウィンドウに確認メッセージが表示されます。
販売担当者は常に最新の支払いステータスを把握し、支払いプロセスをリアルタイムに追跡できます。
Bitrix24 モバイル CRM ソフトウェアからクライアントと直接通話しましょう。見込み顧客からの通話に応答し、通話の音声を記録し、ファイルをそれぞれの取引やリードに添付して後で使用できます (不在着信にも対応しています)。
常にクライアントへ連絡可能
音声通話記録
音声案内と SMS キャンペーン
地域の通信事業者とのカスタム統合
Bitrix24 テレフォニーは通話トラッキング、ルーティング、転送、選別、トランスクリプト、記録などの機能を備えています。
モバイル用 Bitrix24 CRM では通話を記録して取引に追加できます。着信通話は特定のリードを担当する販売担当者に転送されます。
自動ダイヤラーの実行、ウェブサイトへのコールバックウィジェットのインストール、コールバックリクエストの送信、音声案内と SMS の使用が可能です。
既存のメールボックスを接続し、Bitrix24 から直接メールの送受信を開始しましょう。メールマーケティングキャンペーンを開始し、受信メールを取引/リード/連絡先に変換し、クライアントとのコミュニケーションを簡単に管理できます。
1 ユーザーあたり最大 10 件のメールボックスを接続
CRM との統合
メールマーケティング (最大 250,000 件のメール/月)
メール通知の自動化
受信メールを CRM のリード、取引、または連絡先に変換できます。既存クライアントの場合はそれぞれの取引やリードから直接クライアントにメールを送信し、その返信を表示することもできます。
CRM ソフトウェアからセグメントベースのメールマーケティングキャンペーンを直接開始できます。ルールとトリガーを使用することで、取引やリードのステータスに応じた自動メール通知とリマインダーを設定できます。
それぞれの接続先メールボックスに対してカスタムのアクセス権限を設定し、機密性の高いビジネスデータを確実に保護できます。モバイル CRM ソリューションに非常に役立つツールです。
モバイル CRM から在庫、倉庫、および販売を直接管理できます。新しい注文が作成された瞬間から商品の納品に至る販売プロセスを完全に可視化および制御できます。
在庫管理ツール一式
CRM と商品カタログとの統合
eコマースに最適
カスタムのアクセス権限
複数の倉庫
在庫調整、注文管理、倉庫転送の機能を備えており、オムニチャネル販売をサポートしています。
販売データはすべてリアルタイムに在庫と同期されるため、在庫切れになることはありません。
Bitrix24 モバイルアプリでバーコードをスキャンし、外出先で在庫を調整できます。この機能を提供するモバイル CRM システムはほとんどありません。
取引やリードから数回タップするだけで、クライアントとの会議を設定できます。自チームとのオンラインビデオ通話を開催して業務に関連する課題を話し合ったり、日々の定例会議を開いたりできます。
Google および Apple カレンダーとの自動同期
通知とリマインダー
空き時間帯
カレンダーイベントからすぐに通話とチャットを開始
CRM からのスケジュール通話または会議の設定
会議やイベントの開催、クライアントや外部ユーザーの招待、予定のスケジュール、1日の計画など、Bitrix24のモバイルアプリで簡単に行えます。
Bitrix24 カレンダーのシンプルなイベントでは、簡単なチャットの作成、取引やリードからのクライアントとの直接通話、オンライン会議の設定、タスクの割り当てなど、多くの操作を行えます。
クライアントにカレンダーのリンクを送信するだけでクライアントとの会議をスケジュールできます。クライアントがカレンダーで空き時間帯を選ぶと、イベントが自動的に確定します。会議が終了した後、CRM で取引を更新できます。
Bitrix24 CRM の潜在能力と素晴らしい能力をフルに活用しましょう。
Bitrix24では、Bitrix24 Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。
世界中で 1500万 人以上のユーザーから使用され、信頼されている Bitrix24 はお客様のビジネスに最適な選択肢です
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