日に日に高まっていく顧客からの期待に圧倒されていませんか?新しいビッグデータの世界で小売業をスマートに運営するには、顧客関係の管理が重要です。Bitrix24 は、シームレスでパーソナライズされたショッピング体験を創出し、売上アップ、ブランドロイヤルティの向上、売上のコンバージョン強化を達成するのに役立ちます。隠れたニーズを発見し、より深いつながりを構築して顧客を獲得しましょう。
Bitrix24 は小売業を適切に運営するのに役立ちます。記録をよりよく整理する記録機能を備えた当社の顧客データベースソフトウェアは、パイプライン管理を最大限に有効活用するのに役立ちます。
当社の顧客データベースソフトウェアを使用すると、カスタマーサービス部署を支援できます。ウェブサイトにボットと AI を使用して自社の能力を拡張することもできます。
今すぐ始めるほとんどの小売業者にはウェブサイトが必要です。まだウェブサイトを開設されていない場合は、当社のソフトウェアを使って無料で作成できます。必要なすべての機能も追加できます!
今すぐ始める小売業者にとって、ウェブサイトのパフォーマンスや訪問者がサイトをどのように発見したかという情報は非常に重要です。分析を追跡し、マーケティング計画に関する貴重なインサイトを得ることができます
今すぐ始めるBitrix24 のチャットボットと AI をインストールすると、サイト訪問者とのコミュニケーションが楽になります。これにより、会社の対応能力が強化されます。
今すぐ始めるファイル共有とストレージを使用すれば、部署間やチーム間で簡単に情報を共有できます。無料の Bitrix24 クラウドスペースに情報を保存すると、情報の整理と管理に役立ちます。
今すぐ始める『Bitrix24 はプロジェクト管理、カスタマーサポート、組織内のやりとり、さらにはWebサイトの構築に必要なツールを搭載しています。このような幅広い機能を提供しているにもかかわらず、Bitrix24はとても手頃な価格で利用できます。』
TechRadar
ビジネスの創出にはかなりの量の仕事が必要です。適切なツールを使用すれば、より多くの仕事を高い効率で完了できるようになるため、ビジネス上のメリットがあります。どの会社でも自社のニーズに合わせて顧客データベースソフトウェアを容易にカスタマイズできます。小売業者が Bitrix24 に期待できるメリットには次のようなものがあります。
すべてのやりとりに関して全体像を把握できます。
顧客のライフサイクル全体を把握して取引をより早く成立させます。
共有ワークスペースと汎用のコンタクトセンターにより、チームのやる気を引き出して素晴らしいカスタマーエクスペリエンスを創出できます。
複数の通信オプションを使用して顧客とやりとりできます。
より魅力的で、没入度の高い、パーソナライズされたエクスペリエンスを提供できます。
Bitrix24 は営業、マーケティング、プロジェクト管理、その他の活動を行うユーザーグループ向けに設計されたオンラインワークスペースです。CRM、タスク、オンライン会議、および 30 種類以上のツールを備えています。
アカウントを作成するには、メールアドレスを入力して確認するだけです!それで Bitrtix24 アカウントを使用できるようになります。
Bitrix24 には 5 種類の会員プランがあります:
どのプランも定額制ですので、ご契約のプランの上限を超えない範囲で必要な数のユーザーを追加しても毎月お支払いいただく金額は変わりません。
最大限の安全性が確保されます。Bitrix24 はお住まいの国に応じて北米とヨーロッパにある 9 箇所のデータセンターと 600 台のサーバーにデータを保存します。弊社が行うすべてのデータ収集および処理の手順は GDPR に完全に準拠しています。
以下があります:
Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。