成長が速ければ速いほど、ビジネスの立ち上げは容易だと考えがちですが、ビジネスを維持するのは困難です。会社の勢いが増し、新しい顧客層を獲得し、新しい人材を採用するうちに、拡張可能な経営構造とそれを維持するための適切なツールセットが急に必要になっていませんか?幸い、Bitrix24 は組織内のインフラストラクチャと外部の関係の両方を築くのに役立ちます。人員、プロジェクト、クライアント、マーケティングのすべてを 1 つのプラットフォームから管理できます。
Bitrix24 は小売業を適切に運営するのに役立ちます。記録をよりよく整理する記録機能を備えた弊社の顧客データベースソフトウェアは、パイプライン管理を最大限に有効活用するのに役立ちます。
中小企業の経営を成功させるには、高品質なコミュニケーションが鍵となります。弊社の CRM ツールには、テレフォニー、ビデオ会議、チャット、カスタマーサービス関連の機能が組み込まれています。
無料で登録弊社のクライアントマネージャーは、時間の追跡とスケジュールの厳守に役立ちます。カレンダーと To-Do リストを共有したり、異なるチームに合わせて複数のカレンダーを作成したりできます。
無料で登録Bitrix24 のような優れた CRM ツールがあれば、クライアントマネージャーツールを使用してリードを追跡し、メモを取り、パイプラインを通してクライアントの進行状況を監視できます。
無料で登録人事チームをサポートするクライアントマネージャーツールが揃っています。タイムシートの追跡、休暇のスケジュール設定、レポートの作成、分析用データの収集が可能です。社内ソーシャルネットワークも使用できます。
無料で登録組み込みのテレフォニーを使用して世界中の人と通話できます。テレフォニーは、クライアントとの意思疎通を図る際や、外出先で取引をする際にも便利なクライアントマネージャーツールです。
無料で登録『同僚とのコミュニケーション、解決策を発見するためのブレスト、プロジェクトの管理を楽にする高度なツールが必要です。これらすべての業務は、Bitrix24 というサービスを使用して簡単に実現できます。』
MakeUseOf
Bitrix24 最大のメリットは、完全にカスタマイズできることです。既に愛用しているツールを追加したり、弊社パートナーのアプリストア内で追加のツールを探したりできます。この柔軟性により、会社が必要とするプラットフォームをかつてないほど簡単に作成できるようになっています。Bitrix24 のその他のメリットには次のようなものがあります。
生産的な文化を生み出し、成功に向けてその文化を定着させることができます
日常的なタスクと継続的なプロジェクトを同時に手際よく処理できます
リアルタイムでコラボレーションできます
メールマーケティングで顧客を獲得して変換できます
CRM で顧客を喜ばせて維持できます
カスタマーサービスセンターから顧客を支援して問題を解決できます
Bitrix24 は営業、マーケティング、プロジェクト管理、その他の活動を行うユーザーグループ向けに設計されたオンラインワークスペースです。CRM、タスク、オンライン会議、および 30 種類以上のツールを備えています。
アカウントを作成するには、メールアドレスを入力して確認するだけです!それで Bitrtix24 アカウントを使用できるようになります。
Bitrix24 には 5 種類の会員プランがあります:
どのプランも定額制ですので、ご契約のプランの上限を超えない範囲で必要な数のユーザーを追加しても毎月お支払いいただく金額は変わりません。
最大限の安全性が確保されます。Bitrix24 はお住まいの国に応じて北米とヨーロッパにある 9 箇所のデータセンターと 600 台のサーバーにデータを保存します。弊社が行うすべてのデータ収集および処理の手順は GDPR に完全に準拠しています。
以下があります:
Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。