製品
ウェブサイトウィジェット サイト訪問者とチャットし、一般的なメッセンジャーを使用し、コールバックリクエストを受け付けできるチャットウィジェットを有効にできます

ウェブサイトウィジェット

Bitrix24 でウェブサイト、ランディングページ、またはオンラインストアを作成する際にはオプションのウェブサイトチャットウィジェットを追加できます。このウィジェットは完全にカスタマイズ可能で、ライブチャット、CRM フォーム、およびコールバックオプションの機能を搭載しています。ウェブサイトのコンバージョン率を改善してオンラインでの売上を伸ばすのに最適なツールです! 

ルーティングと会話の転送

デフォルト設定を使用するか、カスタムルールセットを作成して顧客とのチャットをチームメンバー間で管理、ルーティング、および分散できます。

Bitrix24

会話評価

ウェブチャットウィジェット上のすべての会話は顧客やチームの監督者が評価できます。このデータは Bitrix24 CRM のコンタクトセンター内に表示されます。

Bitrix24

定型返信文

無料チャットウィジェット用に複数の定型返信文を作成し、カスタマーサポートチームが対応不可能な場合に顧客を待機させる目的で使用することができます。

Bitrix24
w-left-2

Bitrix24 でライブチャットを使用しませんか?


すべての一般的なメッセンジャーをサポート

WhatsApp、Telegram、Viber、および Facebook Messenger のうち、いずれか (またはすべて) のメッセンジャーをメッセンジャーウィジェットに追加できます。

Bitrix24

CRM との統合

すべての会話が Bitrix24 CRM に保存されます。リピート顧客の場合はそれぞれのリードまたは取引に会話が追加されます。初回訪問者の場合は新しいエントリが CRM に作成されます。

Bitrix24

カスタマイズ可能なウィジェットのデザインとレイアウト 

無料チャットウィジェットの配色、ウェブサイト上の配置、出現方法 (即時または遅延あり)、作業時間設定などを構成できます。

Bitrix24
m-right-2

Bitrix24 とメッセンジャーを統合しませんか?


市場の99%のソリューションよりもBitrix24が優れている理由とは?

  • 現在お使いのすべてのSaaSソリューションの代替となります。
  • 無期限で無制限ユーザーで使えます。
  • 他のシステムから簡単にデータを移行できます。
  • 他のサービスやアプリと統合できます。
  • 世界中で1500万を超えるユーザーに愛用されています。
  • 100%定額です:価格はユーザー単位ではなく、定額です。
features_clear

カスタムのテキスト、フィールド、レイアウト

CRM フォームデザイナーを使用すると、コールバックフォームのレイアウト、フィールド、テキスト、ウェブサイト条の配置、およびその他のパラメータを構成できます。

Bitrix24

CRM とテレフォニーとの統合

サイト訪問者がコールバックフォームに電話番号を入力していた場合は着信通話を受信します。通話に応答すると、クライアントに発信通話が行われます。すべての情報は CRM に保存されます。

Bitrix24

クライアントを失うことはありません

コールバックウィジェットフォームは顧客を維持し、ウェブサイトやランディングページのコンバージョン率を改善するのに役立ちます。

Bitrix24

インテグレーション

Bitrix24では、Bitrix24 Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。

img_logo_mobile
詳細

始めてみませんか?

世界中で 1500万 人以上のユーザーから使用され、信頼されている Bitrix24 はお客様のビジネスに最適な選択肢です

無料で始める Bitrix24 パートナーに支援を依頼する