ウェブサイト用のライブチャットウィジェットを有効にすると、訪問者とコミュニケーションを取ってすぐにカスタマーサポートを提供できます。リピート顧客の場合は会話が CRM 内のそれぞれのリードまたは取引に保存されます。初回訪問者の場合は新しいエントリが自動的に作成されます。
常時稼働可能なライブチャットウィジェット
定型返信文
ルールとルーティング
CRM との統合
デフォルト設定を使用するか、カスタムルールセットを作成して顧客とのチャットをチームメンバー間で管理、ルーティング、および分散できます。
ウェブチャットウィジェット上のすべての会話は顧客やチームの監督者が評価できます。このデータは Bitrix24 CRM のコンタクトセンター内に表示されます。
無料チャットウィジェット用に複数の定型返信文を作成し、カスタマーサポートチームが対応不可能な場合に顧客を待機させる目的で使用することができます。
Bitrix24 で作成したウェブサイトのライブチャットウィジェットに一般的なメッセンジャーを追加すると、サイト訪問者により多くのブランドとのつながり方を提供できます。
WhatsApp、Telegram、Viber
Facebook Messenger
CRM との統合
カスタマイズ可能なウィジェットのデザインとレイアウト
モバイルフレンドリー
WhatsApp、Telegram、Viber、および Facebook Messenger のうち、いずれか (またはすべて) のメッセンジャーをメッセンジャーウィジェットに追加できます。
すべての会話が Bitrix24 CRM に保存されます。リピート顧客の場合はそれぞれのリードまたは取引に会話が追加されます。初回訪問者の場合は新しいエントリが CRM に作成されます。
無料チャットウィジェットの配色、ウェブサイト上の配置、出現方法 (即時または遅延あり)、作業時間設定などを構成できます。
ウェブサイトウィジェットでコールバックフォームを有効にすることで、見込み客の電話番号を取得してすぐに折り返し通話をかけることができます。
無料コールバックウィジェット
カスタムのテキスト、フィールド、レイアウト
CRM との統合
テレフォニーとの統合
モバイルフレンドリー
CRM フォームデザイナーを使用すると、コールバックフォームのレイアウト、フィールド、テキスト、ウェブサイト条の配置、およびその他のパラメータを構成できます。
サイト訪問者がコールバックフォームに電話番号を入力していた場合は着信通話を受信します。通話に応答すると、クライアントに発信通話が行われます。すべての情報は CRM に保存されます。
コールバックウィジェットフォームは顧客を維持し、ウェブサイトやランディングページのコンバージョン率を改善するのに役立ちます。
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