Articles

すべてのカテゴリ
コミュニケーション
Webサイト
ビジネス
CRM
プロジェクト管理
読みたくなるメルマガを作成する方法
CRM
読みたくなるメルマガを作成する方法
この記事では、メルマガの作り方には、5つのステップをご紹介します。
25 分
中小企業のブランディングを始める際の10個のコツ
コミュニケーション
中小企業のブランディングを始める際の10個のコツ
ブランディングを適切な方法で計画して正確に実行する為の潜在的なコストを考えると、たとえその過程を気に入っていても、多くの起業家は躊躇します。この記事では、ブランディングが実はそれほど難しくはないということ、将来的に色々な問題を回避できることをご紹介いたします。
21 分
ユーザーのエクスペリエンス(UX)を向上させる方法
ユーザーのエクスペリエンス(UX)を向上させる方法
 この記事では、この2つを組み合わせて、ウェブサイトのユーザーエクスペリエンスを向上させ、収益の増加を監視できるようにします。
17 分
リーダーとして失敗への恐怖心に打ち勝つ為の6つの戦略
コミュニケーション
リーダーとして失敗への恐怖心に打ち勝つ為の6つの戦略
リーダーとして恐怖に打ち勝つ新たな戦略を実践していくうちに、あなたの中で自分自身の能力を感じる力が育っていきます。
23 分
Eコマースにおけるアフターサービスの重要性
CRM
Eコマースにおけるアフターサービスの重要性
本記事では、アフターサービスの重要性を捉え直すとともに、適切な顧客アフターサービスの具体的な方法について説明していきます。
10 分
顧客のオンボーディングの際に、良質な顧客関係を築く為の7つの秘訣
CRM
顧客のオンボーディングの際に、良質な顧客関係を築く為の7つの秘訣

顧客と繋がり、顧客を維持する為の方法としてオンボーディングは有効です。この記事では、このアプローチを後押しできる7つのステップで構成されるクライアントオンボーディングガイドをご紹介いたします。


19 分
【プロジェクト管理】うっかり起こりがちな12のミス
プロジェクト管理
【プロジェクト管理】うっかり起こりがちな12のミス
百戦錬磨のプロジェクト管理者でさえ、初歩的なミスを犯すことがあります。プロジェクト管理とはそういうものです。プロジェクト管理では把握しておかなければならないことが常に山積み状態ですので、どうしてもミスが起こりがちです。


22 分
起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣
CRM
起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣
。この記事では、起業家として最初の顧客を獲得する為の10の秘訣をご紹介いたします。最初の顧客を見つける為の色々な戦略を、技術的な秘訣と個人的なコツの両面からご紹介いたします。
22 分
顧客維持の実態とその重要性
CRM
顧客維持(カスタマーリテンション)の実態とその重要性
顧客維持を行う際に最も重要なツールのひとつは、パワフルなCRMです。販売担当者が必要な情報にいつでも即アクセスできるよう、すべての顧客の記録をクラウドに保管できます
21 分
【プロジェクト管理者向け】プロジェクト管理のリソース計画 10の秘訣
プロジェクト管理
【プロジェクト管理者向け】プロジェクト管理のリソース計画 10の秘訣
目の前のタスクに集中して顧客の期待に応える品質と結果を達成できるよう、リソース管理を徹底しましょう!
19 分
あなたへのおすすめ
ブログ
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める