製品

ブログ

すべてのカテゴリ
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
人事管理
Copilot
総額計算モード
CRM
総額計算モード
Bitrix24 CRMでは新たに、総額計算モードが自動(オート)と手動(マニュアル)で使えるようになりました。 
4 分
CRMの会社詳細での作業に関するアップデート
CRM
CRMの会社詳細(所在地・連絡先)での作業に関するアップデート

このアップデート以前、所在地のフィールドはクライアント詳細の一部でした。そのため所在地を閲覧するにはクライアント詳細を開き、所在地をコピーしてGoogleマップで確認する必要がありました。現在、所在地のフィールドはクライアント詳細の一部ではなくなりました。

6 分
Bitrix24のカスタムフィールドを可視化する
CRM
【CRM】選択したユーザー向けにカスタムフィールドを可視化する
CRMのカスタムフィールドに新機能「このフィールドを選択したユーザーのみ閲覧できるようにする」が登場しました。この機能を利用すると、指定のユーザーのみがカスタムフィールドを閲覧できるようになります。
3 分
CRMマーケティングのアクセス権
CRM
CRMマーケティングのアクセス権

CRMマーケティングでは、セクションごとにアクセス権を設定できます。


5 分
Bitrix24CRMの個人パフォーマンスと上位顧客レポート
CRM
Bitrix24でのCRMレポート
個人パフォーマンスレポートは、成立したディールの数によって営業担当者の評価をする為の機能です。上位顧客レポートでは、成功したディールで最高金額の顧客を確認できます。
3 分
CRMストア
CRM
CRMストア
CRMストアはオンラインセールスの新しい方法です。オンラインセールスは、オンラインストアを作成しなくても始めることができます。
7 分
CRMでのアクティビティ
CRM
CRMでのアクティビティ

業務プロセスのアクションを使えば、CRMを自動化できます。

16 分
Bitrix24CRMでの類似オーディエンス
CRM
CRMマーケティングの類似オーディエンス

類似オーディエンスは顧客データベースの拡大を促す為のツールです。Bitrix24でCRMから連絡先リストを移行し、Facebookで既存の顧客に類似する新たなユーザーを抽出することができます。


5 分
Bitrix24CRMで顧客名変更
CRM
顧客名のフォーマットを変更する
デフォルトでは、顧客名のフォーマットはファーストネーム、ラストネームの順に設定されています。セカンドネームと挨拶のフィールドが完成していれば、通常はこれで問題ありません。
2 分
CRMをBitrix24 CRMへ移行
CRM
他のCRMからBitrix24 CRMへ移行する、またはあるBitrix24アカウントから他のBitrix24アカウントへ移行する方法
Bitrix24では、Bitrix24へ移行しても、もともとのデータベースをBitrix24 CRMでも使うことができます。
2 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める