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Bitrix24のカスタムフィールドを可視化する
CRM
【CRM】選択したユーザー向けにカスタムフィールドを可視化する
CRMのカスタムフィールドに新機能「このフィールドを選択したユーザーのみ閲覧できるようにする」が登場しました。この機能を利用すると、指定のユーザーのみがカスタムフィールドを閲覧できるようになります。
3 分
CRMマーケティングのアクセス権
CRM
CRMマーケティングのアクセス権

CRMマーケティングでは、セクションごとにアクセス権を設定できます。


5 分
Bitrix24CRMの個人パフォーマンスと上位顧客レポート
CRM
Bitrix24でのCRMレポート
個人パフォーマンスレポートは、成立したディールの数によって営業担当者の評価をする為の機能です。上位顧客レポートでは、成功したディールで最高金額の顧客を確認できます。
3 分
CRMストア
CRM
CRMストア
CRMストアはオンラインセールスの新しい方法です。オンラインセールスは、オンラインストアを作成しなくても始めることができます。
7 分
CRMでのアクティビティ
CRM
CRMでのアクティビティ

業務プロセスのアクションを使えば、CRMを自動化できます。

16 分
Bitrix24CRMでの類似オーディエンス
CRM
CRMマーケティングの類似オーディエンス

類似オーディエンスは顧客データベースの拡大を促す為のツールです。Bitrix24でCRMから連絡先リストを移行し、Facebookで既存の顧客に類似する新たなユーザーを抽出することができます。


5 分
Bitrix24CRMで顧客名変更
CRM
顧客名のフォーマットを変更する
デフォルトでは、顧客名のフォーマットはファーストネーム、ラストネームの順に設定されています。セカンドネームと挨拶のフィールドが完成していれば、通常はこれで問題ありません。
2 分
CRMをBitrix24 CRMへ移行
CRM
他のCRMからBitrix24 CRMへ移行する、またはあるBitrix24アカウントから他のBitrix24アカウントへ移行する方法
Bitrix24では、Bitrix24へ移行しても、もともとのデータベースをBitrix24 CRMでも使うことができます。
2 分
Bitrix24のコンタクトセンターの新機能
CRM
オープンチャネルの3月のアップデート
Bitrix24のオープンチャネルがアップデートされました。

7 分
Bitrix24CRM内レポート期間
CRM
CRMのレポート期間

CRMで分析レポートを作成する際、レポート期間は最も重要なパラメータのひとつです。レポート期間を使うと、従業員が作業をしたエレメントを追跡することができます。


4 分
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