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ホリデーシーズン中にクライアントの心を掴む8つの方法
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ホリデーシーズン中にクライアントの心を掴む8つの方法
この記事では、ホリデーシーズン中にクライアントに感銘を与える8つの方法を、クリスマスを例にご紹介いたします。巨大な顧客ベースを持つ企業がクライアントを感動させる方法や、小規模な企業がパーソナライズされた顧客体験を提供する方法をまとめてご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みください。
26 分
テレワーカーを新たに迎え入れる際に必要な8つの戦略
コミュニケーション
テレワーカーを新たに迎え入れる際に必要な8つの戦略
この記事では、あまり時間を掛けずにオンボーディングプロセスを完了する方法や、直接会ったことのない人とフレンドリーなチームを作成する方法などをご紹介いたします。
23 分
自宅で仕事をする従業員を監視する8つの方法
コミュニケーション
自宅で仕事をする従業員を監視する8つの方法
この記事では、威圧感を与えることなく、在宅勤務の従業員を監視する為の8つの効果的な方法をまとめました。雇用主向け監視ソフトウェアと、公正且つ合理的な監視が企業文化の一部となるよう導入できる、より人間的な戦略を併せてご紹介いたします。
23 分
顧客のネガティブなフィードバックに対応する9つの完璧な方法
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顧客のネガティブなフィードバックに対応する9つの完璧な方法

この記事では、さまざまな経験に基づき、顧客からのネガティブなフィードバックに対処する為の9つの完璧な方法をリストアップしました。ネガティブなフィードバックそのものを減らす為の内部変更を検討する前に、まずは顧客対応のコミュニケーション手法を掘り下げたいと思います。


22 分
AI(人工知能)を使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣
CRM
AI(人工知能)を使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣
この記事では、AIを使って顧客体験を向上させる為の7つの秘訣をご紹介いたします。テクノロジーの専門知識は必要ありません。それでは、早速みていきましょう!
24 分
HRチーム向けHRの時間管理の10つの基本
コミュニケーション
HRチーム向けHRの時間管理の10つの基本

基本から始め、時間管理の定義を説明し、主要な戦略やHR時間管理ソフトウェアについて深く掘り下げていきます。最後には、火消しに追われる日々を過ごすのではなく、冷静に対応する方法をしっかりと理解できるようになるでしょう。


23 分
WFM(ワークフォース・マネジメント)を成功させる為の10の鍵
コミュニケーション
WFM(ワークフォース・マネジメント)を成功させる為の10の鍵
この記事では、その為の専門的なツール、リーダーシップのテクニック、テレワーカーを管理する方法など、従業員を効率的に配置する為の10の方法をご紹介いたします。
20 分
従業員の勤務追跡ができるソリューション おすすめ15選
コミュニケーション
従業員の勤務追跡ができるソリューション おすすめ15選
この記事では、従業員の勤務追跡ができるソリューション をご紹介いたします。各ソリューションがどのように機能し、組織のニーズをどのように満たすことができるかについて、幅広くご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みください。
21 分
テレワークの従業員を監視する為の8つの方法
コミュニケーション
テレワークの従業員を監視する為の8つの方法
この記事では、自宅で作業をする従業員を(威圧することなく)監視する為の効果的な8つの方法をご紹介いたします。雇用主監視ソフトウェアと、公正且つ合理的な監視を企業文化の一部にする為に必要となる、人間的な戦略についてご説明いたします。
21 分
コミュニケーション
職場のコミュニケーションエラーが発生する5つの要因
21 分
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