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お客様と長期的な関係性を作るためのヘルプデスク ソフトウェア ソリューションのおすすめ16選
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お客様と長期的な関係性を作るためのヘルプデスク ソフトウェア ソリューションのおすすめ16選
顧客の問題解決や質問への回答を支援するだけでなく、顧客が最初にあなたに接触する理由をすべて追跡し、リクエストの管理や積極的な苦情対応を行うヘルプデスクソフトウェアやチケット管理ソフトウェアが必要です。自動化されたチケットシステムにより、解決時間を大幅に短縮し、サポートチームが顧客との信頼関係を築くためにより多くの時間を費やしたり、アップセルを行ったりすることができます。
30 分
【2023】おすすめの在庫管理ソフトウェア
CRM
【2023】おすすめの在庫管理ソフトウェア

在庫管理ソフトウェアは、在庫、購入、販売、配送を管理・追跡・制御する手助けとなるデジタルツールです。在庫管理プロセス全体を合理化すると、人的ミスを減らして時間とリソースを節約できます。


36 分
中小企業がCRMを導入すべき理由
CRM
中小企業がCRMを導入すべき理由
CRMは顧客関係管理を意味しますが、通常は定期的および潜在的な顧客とのすべてのコミュニケーションを管理および追跡するためにさまざまなビジネスを支援するツールとして知られています。広義には、顧客の名前、メールアドレス、組織名、および会社とのやり取りの記録などの情報を保存するデータベースです。
50 分
人気トップ10の販売追跡技術を駆使して売上を2倍に延ばす方法
CRM
人気トップ10の販売追跡技術を駆使して売上を2倍に延ばす方法
この記事では、リードジェネレーションからコンバージョンまで、販売プロセスのあらゆる側面を作成・追跡できる専用ソフトウェアについてお話いたします。
24 分
CRM
Bitrix24:UAE(アラブ首長国連邦)で最高の不動産CRM
Bitrix24 CRMは、不動産会社の9割以上に使用されています。調査対象企業の25%は、2021年から2022年にかけて他のCRMシステムからBitrix24に移行しました。
5 分
小さな代理店が大きなクライアントを獲得する為の7つの強力なヒント
CRM
小さな代理店が大きなクライアントを獲得する為の7つの強力なヒント
この記事では、小さな代理店が大口顧客を獲得する為の強力なヒントを7つご紹介いたします。ネットワーキングやマーケティング、価値の実証と関係構築に至るまでのこれらのヒントは、課題を克服して激しい競争を勝ち抜き成功するのに役立ちますので、ぜひ最後までお読みください。
24 分
CRM
オンライン販売事業計画を作成する為の10のステップ
24 分
中小企業向けコンタクトマネジメントソリューション おすすめ12選
CRM
中小企業向けコンタクトマネジメントソリューション おすすめ12選
この記事では、現在の市場であるベストな連絡先管理ソフトウェアをご説明いたします. ご自分にぴったりの連絡先管理ソフトウェアをお探しの際に、お役に立てますと幸いです。
24 分
ホリデーシーズン中にクライアントの心を掴む8つの方法
CRM
ホリデーシーズン中にクライアントの心を掴む8つの方法
この記事では、ホリデーシーズン中にクライアントに感銘を与える8つの方法を、クリスマスを例にご紹介いたします。巨大な顧客ベースを持つ企業がクライアントを感動させる方法や、小規模な企業がパーソナライズされた顧客体験を提供する方法をまとめてご紹介いたしますので、ぜひ最後までお読みください。
26 分
顧客のネガティブなフィードバックに対応する9つの完璧な方法
CRM
顧客のネガティブなフィードバックに対応する9つの完璧な方法

この記事では、さまざまな経験に基づき、顧客からのネガティブなフィードバックに対処する為の9つの完璧な方法をリストアップしました。ネガティブなフィードバックそのものを減らす為の内部変更を検討する前に、まずは顧客対応のコミュニケーション手法を掘り下げたいと思います。


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