ブログ

すべてのカテゴリ
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
人事管理
Copilot
CRMドキュメント
CRM
CRMドキュメント
Bitrix24を使用すると、事務処理のプロセスを簡素化してスピードアップできます。商談に基づいてドキュメント(書類)を作成し、テンプレートに記入し、印刷し、ワンクリックで顧客と共有できます。

5 分
モバイルCRMのEメール
CRM
モバイルCRMのEメール
Eメールは、依然として顧客との主要なコミュニケーション チャネルのひとつです。現在、モバイルCRMでもEメールを介して顧客とやりとりができるようになりました。顧客とのやりとりの履歴はカスタマーフォームに保存されます。
3 分
Bitrix24.Signの概要
CRM
Bitrix24.Signの概要

CRMでドキュメントを操作する為のツール「Bitrix24.Sign」が新たにリリースされました。紙のコピーを印刷し、相手方と直接会って契約書に署名する必要はもうありません。電子文書を作成して送信するだけで、取引相手はスマートフォンから直接署名できます。



13 分
請求書の機能が新しくなりました
CRM
請求書の機能が新しくなりました

新たな請求書の機能は、スマートプロセスに基づいています。つまり、カスタマイゼーションと自動化の可能性がより広がりました。



5 分
見積を作成する方法
CRM
見積を作成する方法
見積は、会社、製品、サービス、共同作業の申し出に関する情報を含むCRMの要素です。これは、取引成立後に顧客と行う作業の次の段階にあたります。<br>
4 分
CRM モード
CRM
CRM モード
CRM クラシックモードは、中規模から大規模のビジネスにおすすめです。クラシックモードでは、すべての潜在顧客がリードとしてBitrix24 CRMに追加されます。

8 分
Bitrix24 モバイルアプリでの在庫移送と償却
CRM
Bitrix24 モバイルアプリでの在庫移送と償却
在庫移送と償却の機能がBitrix24 モバイルアプリでご利用いただけるようになりました。いつでもどこでも、基本的な在庫のドキュメントで作業ができます。
6 分
製品カタログでSEOパラメータを設定する方法
CRM
製品カタログでSEOパラメータを設定する方法
Bitrix24では、製品カタログ全体とそのセクション、画像などのSEO設定を指定できます。さらに、特定の製品に固有の設定もできます。
7 分
取引フォームのカスタム製品フィールド
CRM
取引フォームのカスタム製品フィールド
取引フォームで製品のプロパティを表示できる機能が追加されました。品番、重量、購入価格など、製品フォームに表示するカスタム フィールドを選択できるようになりました。
2 分
在庫管理:ベンダー
CRM
在庫管理:ベンダー

Bitrix24では、在庫受領書に記入する際に、新しいサプライヤーとそれらに関するすべての情報を追加できます。


7 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める