たとえば、通話後の作業プロセスにCoPilotが与える影響を比較してみましょう。
CoPilot を使用しない場合の作業プロセス:
CoPilotを使用する場合の作業プロセス:
CoPilot を使用した通話の処理には段階が複数あります。
通話録音の文字起こし:CoPilot はクライアントとの会話を録音し、音声をテキストに変換します。 トランスクリプトを開くと、会話の詳細をすべて表示できます。 テキスト検索を使用すると、必要なデータにすばやくアクセスできます.
通話概要の作成:CoPilot は会話の要約を作成し、主要なポイントを強調表示します。 通話全体を聞く必要はありません。 通話の概要を確認すれば、クライアントとの会話の内容をぱっと思い出すことができます.
自動フィールドの補完:CoPilotは、通話データを使用してCRM エンティティフォームの空のフィールドに自動入力を行います。 自動入力されたフィールド値は、特別なアイコンでマークされます。 CoPilot は、文字列、数値、および整数のフィールドタイプでのみ機能します.
CoPilotのデフォルトでは、クライアントからの最初の着信通話のみを自動処理します。 他の通話に対しては、 CoPilot を手動で実行する必要があります。Bitrix24 管理者は、着信通話を処理するシナリオを構成できます.
リードや色々な取引パイプラインに対して、さまざまな通話処理シナリオを設定できます。CoPilotを手動で実行するには、CRM エンティティフォームを開き、タイムラインで通話アクティビティを見つけて、CoPilotボタンをクリックします.