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自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
CRM
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
この度は、自動化ルールを無効化できるようになりました。 自動化ルールを無効化すると、アクションの実行は停止されますが、アクションチェーンには残ります。
5 分
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
CRM
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法

CRM.Payment は、取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取るためのツールです。 Bitrix24 に接続された特別なシステムを介して、支払いを受け入れることができます。




11 分
Bitrix24でSMSを使用する方法
CRM
Bitrix24でSMSを使用する方法

SMSメッセージは、迅速かつコスト効率の高い、クライアントとの直接的な通信手段です。 Bitrix24では、SMSメッセージングを設定して、顧客に支払いリンクを送信したり、注文ステータスが変更されたときに通知したりできます。



7 分
倉庫のカスタムフィールド
CRM
倉庫のカスタムフィールド

Bitrix24では、倉庫の詳細フォームにカスタムフィールドを作成できます。ビジネスのニーズに応じて、倉庫に関する追加情報を追加できます。



8 分
着信通話からディールを自動作成する方法
CRM
着信通話からディールを自動作成する方法
シンプルモードのCRMをご利用の場合、新しい電話番号からの着信を新規ディールにすることができます。リードが無いので、CRM内のディール(取引)、連絡先、会社をすぐに処理できます。
3 分
リピートリードとディール
CRM
リピートリードとディール

Bitrix24のリピート販売の操作はとても簡単です!顧客の認識、リピートマーク付きの新規リードや取引の作成、必要な情報の自動追加など、すべてCRMが行ってくれます。



3 分
取引フォームで支払いを受け取る方法
CRM
取引フォームで支払いを受け取る方法

CRM決済は、取引(ディール)フォームで支払いを受け取る為のツールです。Bitrix24に接続された特別なシステムを介して、支払いを受け取ることができます。


5 分
CRMドキュメント
CRM
CRMドキュメント
Bitrix24を使用すると、事務処理のプロセスを簡素化してスピードアップできます。商談に基づいてドキュメント(書類)を作成し、テンプレートに記入し、印刷し、ワンクリックで顧客と共有できます。

5 分
モバイルCRMのEメール
CRM
モバイルCRMのEメール
Eメールは、依然として顧客との主要なコミュニケーション チャネルのひとつです。現在、モバイルCRMでもEメールを介して顧客とやりとりができるようになりました。顧客とのやりとりの履歴はカスタマーフォームに保存されます。
3 分
Bitrix24.Signの概要
CRM
Bitrix24.Signの概要

CRMでドキュメントを操作する為のツール「Bitrix24.Sign」が新たにリリースされました。紙のコピーを印刷し、相手方と直接会って契約書に署名する必要はもうありません。電子文書を作成して送信するだけで、取引相手はスマートフォンから直接署名できます。



13 分
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