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プロアクティブCRM

プロアクティブCRMは、リードや取引を常に把握し、顧客を見逃さず、販売ファネルの進行を促進する次のステップを計画することに焦点を当てた、販売プロセスの現代的なアプローチです。これは、顧客が忘れられないようにし、営業担当者に取引での活動を計画するように思い出させるのに役立ちます。


4 分
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRM
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRMにおける自動化ルールとトリガーは、さまざまな作業シナリオを自動化するのに役立ちます。

自動化ルールは、メールやチャットメッセージの送信、タスクの設定、文書の作成など、日常的なアクションを実行します。
2 分
BI Builder(ビービルダー)
CRM
BI Builder(ビービルダー)
CRMに新しいセクション、BI Builderをご紹介します。これにより、Bitrix24アカウントのデータを基にした分析レポートを作成できます。
4 分
CRMのCoPilot
CRM
CRMのCoPilot
AI を搭載したパーソナルアシスタントである CoPilot をCRM でご利用いただけます。 CoPilotを使用すると通話の処理が楽になり、日常業務に費やされる時間を大幅に節約できます。
5 分
アクティブな通話フォームと電話する方法
CRM
アクティブな通話フォームと電話する方法
アクティブな通話フォームは、着信通話と発信通話の両方を処理する際にBitrix24 に表示されます。 ブラウザまたはデスクトップアプリでは通話ウィンドウとして、モバイルアプリでは特別な通話画面として表示されます。  この記事では、アクティブな通話フォームで使用できるすべてのオプションをご紹介いたします。
14 分
モバイル CRM のスマートプロセス
CRM
モバイル CRM のスマートプロセス

スマートプロセスが Bitrix24 モバイル アプリでご利用いただけるようになりました。 スマートプロセスを使用すると、SPA アイテムを柔軟かつ簡単に作成、編集、整理できます。




3 分
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
CRM
自動化ルールとワークフローアクションを無効にする方法
この度は、自動化ルールを無効化できるようになりました。 自動化ルールを無効化すると、アクションの実行は停止されますが、アクションチェーンには残ります。
5 分
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法
CRM
取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取る方法

CRM.Payment は、取引(ディール)フォーム内で支払いを受け取るためのツールです。 Bitrix24 に接続された特別なシステムを介して、支払いを受け入れることができます。




11 分
Bitrix24でSMSを使用する方法
CRM
Bitrix24でSMSを使用する方法

SMSメッセージは、迅速かつコスト効率の高い、クライアントとの直接的な通信手段です。 Bitrix24では、SMSメッセージングを設定して、顧客に支払いリンクを送信したり、注文ステータスが変更されたときに通知したりできます。



7 分
倉庫のカスタムフィールド
CRM
倉庫のカスタムフィールド

Bitrix24では、倉庫の詳細フォームにカスタムフィールドを作成できます。ビジネスのニーズに応じて、倉庫に関する追加情報を追加できます。



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