製品

Bitrix24のCRMの詳細についてご確認ください。

すべてのカテゴリ
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
人事管理
Copilot
 BI Builder 設定概要
CRM
BI Builder 設定概要
BI Builder の設定では、ユーザーがダッシュボード体験を向上させるための重要なパラメータを管理できます。
6 分
Bitrix24でカスタムフィールドを活用して顧客データを強化する
CRM
Bitrix24でカスタムフィールドを活用して顧客データを強化する
Bitrix24のカスタムフィールドは、企業が特定のニーズに合わせてデータ収集をカスタマイズできるようにする解決策を提供します。例えば、配送を扱う企業は、配送先住所、時間、注文番号などのフィールドを作成することができます。
3 分
Bitrix24 CRMでは、アクティビティは電話、ミーティング、ドキュメントの承認など、顧客に関連するタスクです。
CRM
CRMのマイアクティビティ
Bitrix24 CRMでは、アクティビティは電話、ミーティング、ドキュメントの承認など、顧客に関連するタスクです。
3 分
自動化ルール: 顧客データと従業員通知の管理
CRM
自動化ルール: 顧客データと従業員通知の管理
CRMの自動化ルールを使用すると、注文確認のためのSMSの送信、見積もりのメール送信、または電話やミーティングのスケジュール設定など、クライアントとのやり取りを効率化することができます。
7 分
BIビルダーのアクセス権限を設定する
CRM
BIビルダーのアクセス権限を設定する
BIビルダーは、アカウントデータに基づいた分析ダッシュボードを作成および表示するための強力なツールです。誰がこれらのダッシュボードにアクセスし、変更できるかを制御するために、アクセス権限を設定できます。
10 分
Bitrix24でのスマートプロセスオートメーションによるワークフローの効率化
CRM
Bitrix24でのスマートプロセスオートメーションによるワークフローの効率化
Bitrix24では、HRや会計などのさまざまな部門のワークフローを自動化する強力なスマートプロセスオートメーション(SPA)機能を提供しています。このブログでは、Bitrix24のSPAがどのようにワークフローを効率化し、部門間のコラボレーションを向上させるかについて探っていきます。
6 分
TelegramまたはWhatsAppで顧客をチャットに招待する
CRM
TelegramまたはWhatsAppで顧客をチャットに招待する

Bitrix24では、CRMエンティティフォームから直接顧客をTelegramまたはWhatsAppでのチャットに招待できます。これにより、クライアントにとって便利であり、メッセンジャーに切り替えて会話を続けることができます。チャット履歴はCRMエンティティフォームに保存されます。


7 分
CRMのユニバーサルアクティビティ
CRM
CRMのユニバーサルアクティビティ
CRMのユニバーサルアクティビティは、クライアント関連のタスクを効率的に管理するための多用途ツールです。この機能を使用することで、あらゆる活動を効率的に管理し、詳細を見逃すことがありません。
4 分
Bitrix24でのCoPilotとのチャットとCRM統合
CRM
Bitrix24でのCoPilotとのチャットとCRM統合
Bitrix24では、CoPilotがメールの作成、ビジネスアイデアの生成、顧客対応の処理などのタスクを支援します。CoPilotはチャットとCRMの両方で利用でき、ワークフローを効率化するためのさまざまな機能を提供します。
6 分
タスクの自動化ルールとトリガー
CRM
タスクの自動化ルールとトリガー
タスクの自動化ルールとトリガーを使用して、Bitrix24でタスクを操作するさまざまなシナリオを設定します。

4 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める