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Bitrix24でのCoPilotとのチャットとCRM統合
CRM
Bitrix24でのCoPilotとのチャットとCRM統合
Bitrix24では、CoPilotがメールの作成、ビジネスアイデアの生成、顧客対応の処理などのタスクを支援します。CoPilotはチャットとCRMの両方で利用でき、ワークフローを効率化するためのさまざまな機能を提供します。
6 分
タスクの自動化ルールとトリガー
CRM
タスクの自動化ルールとトリガー
タスクの自動化ルールとトリガーを使用して、Bitrix24でタスクを操作するさまざまなシナリオを設定します。

4 分
セールスパイプライン
CRM
セールスパイプライン
セールスパイプライン、またはディールパイプラインとも呼ばれるものは、さまざまな段階を通じて取引を追跡し管理するための不可欠なツールです。これらは、販売活動を体系的に整理する方法を提供し、販売プロセスを合理化しようとする企業にとって非常に価値があります。
5 分
モバイルCRMでリードを扱う方法
CRM
モバイルCRMでリードを扱う方法
リードとは潜在的な顧客のことであり、顧客の連絡先詳細、担当者、製品を含む、販売に関連するすべての情報をリードフォームに保存することが重要です。
4 分
プロアクティブCRM
CRM
プロアクティブCRM

プロアクティブCRMは、リードや取引を常に把握し、顧客を見逃さず、販売ファネルの進行を促進する次のステップを計画することに焦点を当てた、販売プロセスの現代的なアプローチです。これは、顧客が忘れられないようにし、営業担当者に取引での活動を計画するように思い出させるのに役立ちます。


4 分
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRM
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRMにおける自動化ルールとトリガーは、さまざまな作業シナリオを自動化するのに役立ちます。

自動化ルールは、メールやチャットメッセージの送信、タスクの設定、文書の作成など、日常的なアクションを実行します。
2 分
BI Builder(ビービルダー)
CRM
BI Builder(ビービルダー)
CRMに新しいセクション、BI Builderをご紹介します。これにより、Bitrix24アカウントのデータを基にした分析レポートを作成できます。
4 分
CRMのCoPilot
CRM
CRMのCoPilot
AI を搭載したパーソナルアシスタントである CoPilot をCRM でご利用いただけます。 CoPilotを使用すると通話の処理が楽になり、日常業務に費やされる時間を大幅に節約できます。
5 分
アクティブな通話フォームと電話する方法
CRM
アクティブな通話フォームと電話する方法
アクティブな通話フォームは、着信通話と発信通話の両方を処理する際にBitrix24 に表示されます。 ブラウザまたはデスクトップアプリでは通話ウィンドウとして、モバイルアプリでは特別な通話画面として表示されます。  この記事では、アクティブな通話フォームで使用できるすべてのオプションをご紹介いたします。
14 分
モバイル CRM のスマートプロセス
CRM
モバイル CRM のスマートプロセス

スマートプロセスが Bitrix24 モバイル アプリでご利用いただけるようになりました。 スマートプロセスを使用すると、SPA アイテムを柔軟かつ簡単に作成、編集、整理できます。




3 分
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