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Bitrix24でのスマートプロセスオートメーションによるワークフローの効率化
CRM
Bitrix24でのスマートプロセスオートメーションによるワークフローの効率化
Bitrix24では、HRや会計などのさまざまな部門のワークフローを自動化する強力なスマートプロセスオートメーション(SPA)機能を提供しています。このブログでは、Bitrix24のSPAがどのようにワークフローを効率化し、部門間のコラボレーションを向上させるかについて探っていきます。
6 分
TelegramまたはWhatsAppで顧客をチャットに招待する
CRM
TelegramまたはWhatsAppで顧客をチャットに招待する

Bitrix24では、CRMエンティティフォームから直接顧客をTelegramまたはWhatsAppでのチャットに招待できます。これにより、クライアントにとって便利であり、メッセンジャーに切り替えて会話を続けることができます。チャット履歴はCRMエンティティフォームに保存されます。


7 分
CRMのユニバーサルアクティビティ
CRM
CRMのユニバーサルアクティビティ
CRMのユニバーサルアクティビティは、クライアント関連のタスクを効率的に管理するための多用途ツールです。この機能を使用することで、あらゆる活動を効率的に管理し、詳細を見逃すことがありません。
4 分
Bitrix24でのCoPilotとのチャットとCRM統合
CRM
Bitrix24でのCoPilotとのチャットとCRM統合
Bitrix24では、CoPilotがメールの作成、ビジネスアイデアの生成、顧客対応の処理などのタスクを支援します。CoPilotはチャットとCRMの両方で利用でき、ワークフローを効率化するためのさまざまな機能を提供します。
6 分
タスクの自動化ルールとトリガー
CRM
タスクの自動化ルールとトリガー
タスクの自動化ルールとトリガーを使用して、Bitrix24でタスクを操作するさまざまなシナリオを設定します。

4 分
セールスパイプライン
CRM
セールスパイプライン
セールスパイプライン、またはディールパイプラインとも呼ばれるものは、さまざまな段階を通じて取引を追跡し管理するための不可欠なツールです。これらは、販売活動を体系的に整理する方法を提供し、販売プロセスを合理化しようとする企業にとって非常に価値があります。
5 分
モバイルCRMでリードを扱う方法
CRM
モバイルCRMでリードを扱う方法
リードとは潜在的な顧客のことであり、顧客の連絡先詳細、担当者、製品を含む、販売に関連するすべての情報をリードフォームに保存することが重要です。
4 分
プロアクティブCRM
CRM
プロアクティブCRM

プロアクティブCRMは、リードや取引を常に把握し、顧客を見逃さず、販売ファネルの進行を促進する次のステップを計画することに焦点を当てた、販売プロセスの現代的なアプローチです。これは、顧客が忘れられないようにし、営業担当者に取引での活動を計画するように思い出させるのに役立ちます。


4 分
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRM
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRMにおける自動化ルールとトリガーは、さまざまな作業シナリオを自動化するのに役立ちます。

自動化ルールは、メールやチャットメッセージの送信、タスクの設定、文書の作成など、日常的なアクションを実行します。
2 分
BI Builder(ビービルダー)
CRM
BI Builder(ビービルダー)
CRMに新しいセクション、BI Builderをご紹介します。これにより、Bitrix24アカウントのデータを基にした分析レポートを作成できます。
4 分
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