ブログ

すべてのカテゴリ
人事管理
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
Bitrix24のCRM分析をご紹介
CRM
CRM分析について

円滑な業務運営には、ありとあらゆる注意が必要です。セールスファネル、従業員パフォーマンス、セールストレンドを分析することはきわめて重要です。

3 分
Bitrix24 CRM内の文書
CRM
CRM内のドキュメント:アクセス許可
お使いのBitrix24のドキュメントへのアクセス許可には様々な設定があります。アクセス許可はユーザー向け、部門向け、グループ向けに設定できます。
4 分
Bitrix24 コールトラッキングのSIP PBX
CRM
コールトラッキング:SIP PBX

Bitrix24のコールトラッキングでは、SIP PBX番号を利用できます。SIPヘッダーから宛先番号の入手を有効にすると、自動的にご利用のSIP PBX番号を検出し、コールトラッキングで使用することができます。

5 分
Bitrix24 CRMフィルター
CRM
CRMエレメント項目のフィルター

CRMエレメント項目のフィルターを使用すると、必要なイベントを見つけたり、タイプごとにイベントをフィルターしたりすることができます。


 


3 分
Bitrix24 CRM ゴミ箱から削除、復元
CRM
Bitrix24のCRMのごみ箱

企業、連絡先、取引、リードは、削除すると最初はごみ箱へ移動されます。全てのCRMエレメントはゴミ箱から完全に削除または復元できるようになります。

2 分
Bitrix24のCRMツール
CRM
Bitrix24のセールスインテリジェンス
セールスインテリジェンスシステムはCRMにおいてどのソースをセールスへ変換するかに加え、マーケティングに費やされた費用、マーケティングチャネルの効率を分析します。
3 分
Bitrix24 CRM リードと取引
CRM
CRMの新機能:リードと取引のオブザーバー
リードや取引にオブザーバーを追加すると、オブザーバーはCRMエレメントの閲覧や、エレメントのチャット内でメッセージの送受信ができるようになります。 
2 分
ビトリクス24 CRM
CRM
CRMで自動化できる5つのことについて
効率を高める方法および費用を削減する方法の模索は、今日のビジネスにおける2つの主要な課題です。利益なくしてビジネスの成功は成り立ちません。時間の確約を含む費用の調整は...
11 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める