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着信通話からディールを自動作成する方法
CRM
着信通話からディールを自動作成する方法
シンプルモードのCRMをご利用の場合、新しい電話番号からの着信を新規ディールにすることができます。リードが無いので、CRM内のディール(取引)、連絡先、会社をすぐに処理できます。
3 分
リピートリードとディール
CRM
リピートリードとディール

Bitrix24のリピート販売の操作はとても簡単です!顧客の認識、リピートマーク付きの新規リードや取引の作成、必要な情報の自動追加など、すべてCRMが行ってくれます。



3 分
完了時にタスクを確認できます
タスクとプロジェクト
完了時にタスクを確認できます
タスク設定で完了時にタスクを確認するを有効にすると、タスクの結果を制御できます。担当ユーザーがタスクに完了マークを付けると、タスクが送信されて確認できるようになります。
2 分
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
すべての同僚をBitrix24アカウントに素早く追加し、Microsoft Azure Active Directoryからのアクセスを管理できるようになりました。従業員はパスワードを入力せずにBitrix24にログインできます。

8 分
Telegramボットを接続する方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
Telegramチャットボットを使用すると、TelegramとBitrix24 オープンチャネルを簡単に接続できます。Telegram経由で顧客から連絡が来たら、Bitrix24 メッセンジャーでやりとりできます。
4 分
取引フォームで支払いを受け取る方法
CRM
取引フォームで支払いを受け取る方法

CRM決済は、取引(ディール)フォームで支払いを受け取る為のツールです。Bitrix24に接続された特別なシステムを介して、支払いを受け取ることができます。


5 分
CRMドキュメント
CRM
CRMドキュメント
Bitrix24を使用すると、事務処理のプロセスを簡素化してスピードアップできます。商談に基づいてドキュメント(書類)を作成し、テンプレートに記入し、印刷し、ワンクリックで顧客と共有できます。

5 分
モバイルCRMのEメール
CRM
モバイルCRMのEメール
Eメールは、依然として顧客との主要なコミュニケーション チャネルのひとつです。現在、モバイルCRMでもEメールを介して顧客とやりとりができるようになりました。顧客とのやりとりの履歴はカスタマーフォームに保存されます。
3 分
アシスタントAI
ホームページ
アシスタントAI
人工知能(AI)は、企業が多くの日常教務に対処する際に役立ちます。
7 分
Bitrix24.Signの概要
CRM
Bitrix24.Signの概要

CRMでドキュメントを操作する為のツール「Bitrix24.Sign」が新たにリリースされました。紙のコピーを印刷し、相手方と直接会って契約書に署名する必要はもうありません。電子文書を作成して送信するだけで、取引相手はスマートフォンから直接署名できます。



13 分
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