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会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法
コミュニケーション
会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法

コンタクトセンターの会話のセクションには、すべてのオープンチャネルのダイアログが含まれています。ダイアログを操作し、専用のフィルターを使用すると、必要なダイアログを検索できます。



4 分
倉庫のカスタムフィールド
CRM
倉庫のカスタムフィールド

Bitrix24では、倉庫の詳細フォームにカスタムフィールドを作成できます。ビジネスのニーズに応じて、倉庫に関する追加情報を追加できます。



8 分
Bitrix24 モバイルアプリの下部メニューを編集する方法
アプリケーション
Bitrix24 モバイルアプリの下部メニューを編集する方法

Bitrix24 モバイルアプリでは、作業に必要な主要ツールを選択し、ニーズに応じて下部メニューをカスタマイズできます。



2 分
着信通話からディールを自動作成する方法
CRM
着信通話からディールを自動作成する方法
シンプルモードのCRMをご利用の場合、新しい電話番号からの着信を新規ディールにすることができます。リードが無いので、CRM内のディール(取引)、連絡先、会社をすぐに処理できます。
3 分
リピートリードとディール
CRM
リピートリードとディール

Bitrix24のリピート販売の操作はとても簡単です!顧客の認識、リピートマーク付きの新規リードや取引の作成、必要な情報の自動追加など、すべてCRMが行ってくれます。



3 分
完了時にタスクを確認できます
タスクとプロジェクト
完了時にタスクを確認できます
タスク設定で完了時にタスクを確認するを有効にすると、タスクの結果を制御できます。担当ユーザーがタスクに完了マークを付けると、タスクが送信されて確認できるようになります。
2 分
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
すべての同僚をBitrix24アカウントに素早く追加し、Microsoft Azure Active Directoryからのアクセスを管理できるようになりました。従業員はパスワードを入力せずにBitrix24にログインできます。

8 分
Telegramボットを接続する方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
Telegramチャットボットを使用すると、TelegramとBitrix24 オープンチャネルを簡単に接続できます。Telegram経由で顧客から連絡が来たら、Bitrix24 メッセンジャーでやりとりできます。
4 分
取引フォームで支払いを受け取る方法
CRM
取引フォームで支払いを受け取る方法

CRM決済は、取引(ディール)フォームで支払いを受け取る為のツールです。Bitrix24に接続された特別なシステムを介して、支払いを受け取ることができます。


5 分
CRMドキュメント
CRM
CRMドキュメント
Bitrix24を使用すると、事務処理のプロセスを簡素化してスピードアップできます。商談に基づいてドキュメント(書類)を作成し、テンプレートに記入し、印刷し、ワンクリックで顧客と共有できます。

5 分
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