ブログ

すべてのカテゴリ
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
人事管理
スマート プロセス オートメーション:業務プロセスを自動化する
ビジネス開発
スマート プロセス オートメーション:業務プロセスを自動化する

スマートプロセスオートメーション(SPA)は、企業がさまざまな業務シナリオやプロセスを自動化するための強力なツールです。カスタムフィールド、かんばんステージ、アクセス権限など、新しいCRMエンティティを設定する機能を提供します。


4 分
Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
コミュニケーション
Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
このブログ投稿では、アップデートされたカレンダーの主な機能と、それがどのように生産性を新たな高みに引き上げる方法を紹介します。
5 分
CRMのCoPilot
CRM
CRMのCoPilot
AI を搭載したパーソナルアシスタントである CoPilot をCRM でご利用いただけます。 CoPilotを使用すると通話の処理が楽になり、日常業務に費やされる時間を大幅に節約できます。
5 分
AI を活用したBitrix24のアシスタント
コミュニケーション
AI を活用したBitrix24のアシスタント
今回のリリースでは、チャットセクションの外観のリニューアルと共に、CoPilotとのチャットをはじめとする新しいツールが複数追加されました。CoPilotは、チャット、フィード、タスクなど、さまざまな機能をスムーズに利用できるように設計されています。
6 分
社内メッセージングのための自動化ルール
コミュニケーション
社内メッセージングのための自動化ルール

効果的な社内コミュニケーションは、組織の円滑な運営に不可欠です。Bitrix24では、社内コミュニケーションプロセスを簡素化し効率化するために、4つの新しい自動化ルールを導入しています。このブログ記事では、これらの自動化ルールがチームにどのような利益をもたらすかをご紹介します。



4 分
署名用の電子文書を作成・送信する方法
ビジネス開発
署名用の電子文書を作成・送信する方法
電子署名の使用が許可されていないキュメントもあります。Bitrix24.Sign が文書の署名に適しているかどうか不明な場合は、弁護士にご相談ください。 電子署名を信頼するかどうかは、文書を受け取る個人の責任となります。
8 分
アクティブな通話フォームと電話する方法
CRM
アクティブな通話フォームと電話する方法
アクティブな通話フォームは、着信通話と発信通話の両方を処理する際にBitrix24 に表示されます。 ブラウザまたはデスクトップアプリでは通話ウィンドウとして、モバイルアプリでは特別な通話画面として表示されます。  この記事では、アクティブな通話フォームで使用できるすべてのオプションをご紹介いたします。
14 分
BIを管理する方法
BIを管理する方法

BI システムからレポートを追加すると、Bitrix24 でビジネス パフォーマンスを追跡できます新しいレポートの埋め込みと従業員のアクセス許可の構成は、レポートの管理のページで実行できます。


3 分
【通知センター】アクティビティのリマインダーを使用する方法
コミュニケーション
アクティビティのリマインダーを使用する方法
CRM カウンターを使用すると、アクティビティを常に把握して時間通りに完了できます。 新たなアクティビティリマインダー機能では、今後のアクティビティに関する通知も受け取ることができます。 
7 分
モバイル CRM のスマートプロセス
CRM
モバイル CRM のスマートプロセス

スマートプロセスが Bitrix24 モバイル アプリでご利用いただけるようになりました。 スマートプロセスを使用すると、SPA アイテムを柔軟かつ簡単に作成、編集、整理できます。




3 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める