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プロアクティブCRM

プロアクティブCRMは、リードや取引を常に把握し、顧客を見逃さず、販売ファネルの進行を促進する次のステップを計画することに焦点を当てた、販売プロセスの現代的なアプローチです。これは、顧客が忘れられないようにし、営業担当者に取引での活動を計画するように思い出させるのに役立ちます。


4 分
自動化ルール: 顧客とのコミュニケーション
コミュニケーション
自動化ルール: 顧客とのコミュニケーション

デジタル時代において、お客様とのつながりを保つことはこれまで以上に重要です。そこで、CRMセクションの最新機能 - お客様とのコミュニケーションのための自動化ルールを紹介します!


3 分
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRM
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRMにおける自動化ルールとトリガーは、さまざまな作業シナリオを自動化するのに役立ちます。

自動化ルールは、メールやチャットメッセージの送信、タスクの設定、文書の作成など、日常的なアクションを実行します。
2 分
Bitrix24 サイトのCoPilot
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Bitrix24 サイトのCoPilot

AIを活用した個人アシスタントCoPilotが、Bitrix24サイトで利用可能になりました。この機能は、サイト関連のタスクを簡素化し、ユーザーが素晴らしいコンテンツを作成する際にサポートします。


5 分
Bitrix24メールのCoPilot
コミュニケーション
Bitrix24メールのCoPilot
 AI を備えたパーソナル アシスタントである CoPilot が Bitrix24 メールで利用できるようになりました。メールコミュニケーションを合理化し、時間を節約するためのいくつかの機能が提供します。
3 分
BI Builder(ビービルダー)
CRM
BI Builder(ビービルダー)
CRMに新しいセクション、BI Builderをご紹介します。これにより、Bitrix24アカウントのデータを基にした分析レポートを作成できます。
4 分
新しいBitrix24チャットのご紹介
コミュニケーション
新しいBitrix24チャットのご紹介

 新しいBitrix24チャットの開始をお知らせいたします。アップデートされたインターフェースとさまざまな新しいツールにより、作業体験が向上します。この記事では、チャットシステムのエ興味深い変更と改善点についてご紹介します。


11 分
スマート プロセス オートメーション:業務プロセスを自動化する
ビジネス開発
スマート プロセス オートメーション:業務プロセスを自動化する

スマートプロセスオートメーション(SPA)は、企業がさまざまな業務シナリオやプロセスを自動化するための強力なツールです。カスタムフィールド、かんばんステージ、アクセス権限など、新しいCRMエンティティを設定する機能を提供します。


4 分
Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
コミュニケーション
Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
このブログ投稿では、アップデートされたカレンダーの主な機能と、それがどのように生産性を新たな高みに引き上げる方法を紹介します。
5 分
CRMのCoPilot
CRM
CRMのCoPilot
AI を搭載したパーソナルアシスタントである CoPilot をCRM でご利用いただけます。 CoPilotを使用すると通話の処理が楽になり、日常業務に費やされる時間を大幅に節約できます。
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