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タスクの自動化ルールとトリガー
CRM
タスクの自動化ルールとトリガー
タスクの自動化ルールとトリガーを使用して、Bitrix24でタスクを操作するさまざまなシナリオを設定します。

4 分
Bitrix24 ドライブ
ビジネス開発
Bitrix24 ドライブ

Bitrix24 ドライブは、ファイルを保存するための多目的なツールです。以下に、Bitrix24ドライブでできることをご紹介します:



7 分
セールスパイプライン
CRM
セールスパイプライン
セールスパイプライン、またはディールパイプラインとも呼ばれるものは、さまざまな段階を通じて取引を追跡し管理するための不可欠なツールです。これらは、販売活動を体系的に整理する方法を提供し、販売プロセスを合理化しようとする企業にとって非常に価値があります。
5 分
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
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CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CoPilotは、提供されたプロンプトとコンテキストに基づいてテキストを作成するように設計されています。生成されたコンテンツの正確性と関連性を確保するためには、詳細なプロンプトを提供することが重要です。
5 分
Bitrix24アプリケーションを最新に保つ方法
アプリケーション
Bitrix24アプリケーションを最新に保つ方法

Bitrix24アプリケーションを常に最新の状態に保つことは、最新の機能や改善点にアクセスするために重要です。異なるオペレーティングシステムでアップデートを確認し、インストールする方法は以下の通りです。


3 分
Google ドキュメント を使用したドキュメント処理
アプリケーション
Google ドキュメント を使用したドキュメント処理
Google ドキュメントサービスを使って文書処理を行うことができるようになりました。ドライブ、社内掲示板の投稿やタスクからのドキュメントを確認し、共同編集できます。
3 分
モバイルCRMでリードを扱う方法
CRM
モバイルCRMでリードを扱う方法
リードとは潜在的な顧客のことであり、顧客の連絡先詳細、担当者、製品を含む、販売に関連するすべての情報をリードフォームに保存することが重要です。
4 分
プロアクティブCRM
CRM
プロアクティブCRM

プロアクティブCRMは、リードや取引を常に把握し、顧客を見逃さず、販売ファネルの進行を促進する次のステップを計画することに焦点を当てた、販売プロセスの現代的なアプローチです。これは、顧客が忘れられないようにし、営業担当者に取引での活動を計画するように思い出させるのに役立ちます。


4 分
自動化ルール: 顧客とのコミュニケーション
コミュニケーション
自動化ルール: 顧客とのコミュニケーション

デジタル時代において、お客様とのつながりを保つことはこれまで以上に重要です。そこで、CRMセクションの最新機能 - お客様とのコミュニケーションのための自動化ルールを紹介します!


3 分
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRM
CRMにおける自動化ルールとトリガー:従業員の監視と管理
CRMにおける自動化ルールとトリガーは、さまざまな作業シナリオを自動化するのに役立ちます。

自動化ルールは、メールやチャットメッセージの送信、タスクの設定、文書の作成など、日常的なアクションを実行します。
2 分
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