ブログ

すべてのカテゴリ
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
人事管理
Copilot
通話の統計
コミュニケーション
通話の統計
通話の統計のセクションでは、Bitrix24で行われた全ての通話を分析できます。合計通話回数の報告や、オペレーターの業務追跡を行うことができます。
4 分
Bitrix24アプリでビデオ通話を録画する方法
コミュニケーション
Bitrix24アプリでビデオ通話を録画する方法
Bitrix24 デスクトップアプリケーションで、ビデオ通話を録画できるようになりました。
4 分
製品に関する作業ツールがアップデートされました
New
製品に関する作業ツールがアップデートされました
Bitrix24がアップデートされ、新たなツールが追加されました。
3 分
新たなウィジェット「マイプランと招待」
New
新たなウィジェット「マイプランと招待」

お使いのBitrix24の画面右上に、新たなウィジェットが追加されました。お使いのBitrix24に関する重要な情報はすべてここにあり、どのぺージからでもアクセスできます。


2 分
パーソナライズ化されたCRMフォームとクライアントマッチ機能
CRM
パーソナライズ化されたCRMフォームとクライアントマッチ機能

クライアントマッチ機能では、パーソナライズ化されたCRMフォームを使えるようになります。クライアントマッチ機能に特別な設定は必要なく、すべてのフォームで有効になります。


5 分
フィード(社内掲示板)のアップデート
コミュニケーション
フィード(社内掲示板)のアップデート
フィード(社内掲示板)がアップデートされました。ピン留めしたメッセージはリストとして蓄積されずに折りたたまられるようになりました。
2 分
CRMフォームを設置する方法
CRM
CRMフォームをBitrix24 Siteに設置する方法
Bitrix24で作成したウェブサイトや、他のCMSで作成したウェブサイト、どのウェブサイトにもフォームを設置することができます。
4 分
CRMカードのセットアップ方法
CRM
【リソース予約】CRMカードのセットアップ方法

Bitrix24 CRMにはリソース予約の機能があります。製品販売とは少し異なり、リソース予約ではクライアントがサービスや時間、サービスを提供する専門家を選択します。


5 分
ベストパートナー・アワード2020
ビジネス開発
Bitrix24 ベストパートナー・アワード2020

今日、Bitrix24は昨年の販売成果をもとに、ベストパートナーを8つのノミネートで表彰いたします。

2 分
Bitrix24 メインメニューの設定法とメリット
ビジネス開発
Bitrix24 メインメニューの設定法とメリット

Bitrix24で頻繁に使用する機能へ素早くアクセスできるように、4つのプライマリツールを選択してメインメニューをカスタマイズできるようになりました。プライマリツールには以下の4つがあります。


12 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める