昨今、クライアントとのコミュニケーションにおいてメッセンジャーとSNSの重要性は高まる一方です。またこれらは、製品やサービスの購入や予約、アポのスケジュールなど、何をするにも必要不可欠となってきています。
クライアントの多くはパソコンよりも携帯電話を使っています。なのでクライアントが閲覧するウェブページ、そして選択可能な支払い方法はすべてモバイルフレンドリー化(スマートフォン対応)されている必要があります。
そこで今回、Bitrix24に新たなツール「セールスセンター」が追加されました。このツールでは、チャットを通じてクライアントとコミュニケーションおよび販売を行うことができます。
セールスセンターの項目でできること:Cookie: このウェブサイトは分析上の理由と技術的な理由で Cookie を使用しています。‘分析 Cookie’ は Google アナリティクスによって挿入され、訪問者のアクセス元の国、アクセス先のページ、このサイト上で行ったアクションを把握するのに役立ちます。‘必要不可欠な Cookie’ はその名前が示す通り、ライブチャットを使用する機能など、このウェブサイトの特定の機能を適切に機能させるために必要な Cookieの一種です。これらの Cookie を無効にすると、このような機能へのアクセスが無効になり、ウェブサイトのエクスペリエンスが低下します。
どちらの種類の Cookie もこのプラグイン内で有効または無効にできます。
Cookie ポリシーで詳細を確認できます