ブログ

すべてのカテゴリ
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
人事管理
Copilot
CRMオートメーションのルール&トリガーが新しくなりました
CRM
CRMオートメーションのルール&トリガーが新しくなりました

Bitrix24 CRMで、オートメーションのルール&トリガーが新規追加されました。


5 分
CRMで担当者を変更する方法
CRM
CRMで担当者を変更する方法
顧客をディールからサポートチームへ移動する際など、取引の段階の変化に応じてタスクの担当者(部署)が変更する際には、CRMエレメントで担当者を変更する必要があります。
10 分
Bitrix24でREST負荷を評価するには
CRM
Bitrix24でREST負荷を評価するには
開発者向けリソースにある統計ツールで、お使いのBitrix24で作成したサードパーティのアプリケーションと統合を評価できます。
5 分
Google広告費用対効果の分析
CRM
【広告費用対効果の分析】Google広告(Google Ads)
現在は、広告キャンペーンごとのパフォーマンス評価や、クライアント数が増加した広告グループや効果のあったキーワードの閲覧ができるようになりました。
5 分
CRMエレメントフォームの表示法(ビュー)
CRM
CRMエレメントフォームの表示法(ビュー)
CRMエレメントフォームの表示法(ビュー)にはさまざまな種類があり、どのCRMエレメントフォームの表示法を、どの従業員/部署に適用するかを設定することができます。
9 分
見積と請求書のテンプレート
CRM
見積と請求書のテンプレート
Bitrix24では見積や請求書のテンプレートが簡単に作成できます。書類のタイプを選択すると、システムによって書類が自動的に作成されます。
6 分
ソリューションプリセットのインポート
CRM
ソリューションプリセットのインポート

プリセットされたCRM(顧客管理)をお探しの皆さま、Bitrix24パートナーよりCRM設定がプリセットされたBitrix24アカウント登録リンクをお送りいたしております。

この機能はBitrix24パートナーよりリンクを受信後にご利用可能となります。

6 分
総額計算モード
CRM
総額計算モード
Bitrix24 CRMでは新たに、総額計算モードが自動(オート)と手動(マニュアル)で使えるようになりました。 
4 分
CRMの会社詳細での作業に関するアップデート
CRM
CRMの会社詳細(所在地・連絡先)での作業に関するアップデート

このアップデート以前、所在地のフィールドはクライアント詳細の一部でした。そのため所在地を閲覧するにはクライアント詳細を開き、所在地をコピーしてGoogleマップで確認する必要がありました。現在、所在地のフィールドはクライアント詳細の一部ではなくなりました。

6 分
Bitrix24のカスタムフィールドを可視化する
CRM
【CRM】選択したユーザー向けにカスタムフィールドを可視化する
CRMのカスタムフィールドに新機能「このフィールドを選択したユーザーのみ閲覧できるようにする」が登場しました。この機能を利用すると、指定のユーザーのみがカスタムフィールドを閲覧できるようになります。
3 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める