ブログ

すべてのカテゴリ
人事管理
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
Bitrix24の在庫管理へのアクセス許可
CRM
Bitrix24の在庫管理へのアクセス許可

Bitrix24の在庫管理では、在庫管理、倉庫管理、販売の監視、配送の追跡を行うことができます。カタログに記載されるアイテムがすべて記録され、リアルタイムで納品先からの追跡を可能です。


2 分
セールスの自動化ページが更新されました
CRM
セールスの自動化ページが更新されました
セールスの自動化ページも更新されました。お客様の便宜のため、自動化ルールをグループ化し、ルールの検索がより速くできるように検索ボックスを追加しました。
2 分
QRコードの自動化ルールおよびQRコードのトリガー
CRM
QRコードの自動化ルールおよびQRコードのトリガー

QRコード作成の自動化ルールとQRコードスキャンのトリガーがCRMに追加されました。これらのツールは、イベント参加者の登録を自動化する際に役立ちます。



10 分
パーソナライズ化されたEメールキャンペーンをセットアップする方法
CRM
パーソナライズ化されたEメールキャンペーンをセットアップする方法

CRMマーケティングキャンペーンに、カスタムパラメータが多数追加されました。


4 分
オートメーションルールのテストモード
CRM
オートメーションルールのテストモード
オートメーションルールのテストモードを使うと、トリガーとオートメーションルールがどう作動するか、デモディールで条件が満たされているかを確認できます。
10 分
在庫管理における変更点
CRM
【2022年5月】在庫管理における変更点

在庫管理に関する大幅なアップデートがリリースされました。新たな機能が追加され、設定ぺージと業務シナリオが複数変更されました。


5 分
Bitrix24.BI分析
CRM
Bitrix24.BI分析

Bitrix24.BI分析はBitrix24に蓄積されているデータを詳細に分析する新たなツールです。このツールを使用すると、Google Data StudioまたはMicrosoft Power BIに接続でき、必要なインジケータを追跡するためにあらゆる複雑なレポートを作成することができます。


2 分
自動化ルールが新しくなりました
CRM
自動化ルールが新しくなりました

自動化ルールのインターフェースと機能が新しくなりました。


6 分
CRMの請求書が新しくなりました
CRM
CRMの請求書が新しくなりました

スマートプロセスに基づく新たな請求書がリリースされました。新たな請求書には、次の機能が含まれます。

5 分
CRMフォームが新しくなりました
CRM
CRMフォームが新しくなりました
オープンチャネルのCRMフォームがアップデートされました。この変更により、ライブチャット内での顧客連絡先フォームの有効化/無効化、オープンチャネルまたはセールスセンターを経由したあらゆる顧客へのCRMフォームの送信が行えるようになりました。
8 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める