CRMストアはオンラインセールスの新しい方法です。オンラインセールスは、オンラインストアを作成しなくても始めることができます。オーダーページへのリンクがSMSメッセージで顧客へ送信され、顧客は支払いリンクをクリックまたはタップし、支払い方法を選択することができます。
使用法
ディールを開き、入金確認をクリックします。
製品またはサービスを選択または新規作成します。ディールの作成時にこの操作が完了している場合、製品またはサービスは自動的に選択されます。
入金確認後にディールが進むステージを選択します。
配送方法を選択します。
送信をクリックします。
これで、オーダーページへのリンクがSMSメッセージで顧客へ送信されます。
CRMストア内で顧客が支払い操作を行う方法
CRMストア内で顧客が支払い操作を行うには、営業担当者が顧客へSMSメッセージを送信します。
顧客は送信されたリンクへ進み、オーダー情報を確認します。その後、支払い方法を選択し(今回の例ではPayPalです)、支払いをタップします。
顧客はPayPalアカウントページへリダイレクトされますので、支払い情報を確認し、支払いを完了します。領収書は顧客のメールアドレスへ送信されます。
注文処理の効率を上げる方法
SMSメッセージのステータス、顧客が選択した支払い方法、支払いステータス、支払い額などの大事な情報はすべてディールのタイムラインに表示されます。
支払いステータスは、かんばん表示でも確認することができます。
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