ブログ

すべてのカテゴリ
人事管理
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
Bitrix24同期: 通話中の会議概要とドキュメント作成
コミュニケーション
Bitrix24同期: 通話中の会議概要とドキュメント作成
Bitrix24では、通話中に会議の概要やドキュメントを効率的に作成・編集し、コラボレーションを強化できます。通話後、これらのファイルを会議チャットにいないクライアントや同僚と共有できます。
3 分
スタートページ: ザ・バイブとフィードウィジェットの設定方法
コミュニケーション
スタートページ: ザ・バイブとフィードウィジェットの設定方法
Bitrix24は、新機能「スタートページ: ザ・バイブ」を導入しました。これは、重要な情報やツールを集約したハブを提供し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることを目的としています。このページはログイン時に最初に表示され、会社の活動やツール、リソースへの迅速なアクセスを提供し、新入社員にとって特に役立ちます。
4 分
Bitrix24チェックインで1日を始めましょう
コミュニケーション
Bitrix24チェックインで1日を始めましょう
チェックインは、チームの作業日をスタートさせる新しい儀式であり、遠くにいても統一感を醸成します。同僚が一日を始める場所と時刻を表示しますが、勤務時間の追跡は行いません。そのためには、Bitrix24の勤務時間管理ツールを使用してください。
4 分
Bitrix24 シンクを使用して接続を維持しましょう
コミュニケーション
Bitrix24 シンクを使用して接続を維持しましょう
Bitrix24 シンクは、チームをどこでもつなぎ、シームレスなビデオ通話を提供します。サードパーティのアプリは必要ありません。Bitrix24にはすべてが揃っています。
6 分
Bitrix24 チャンネル: 会社コミュニケーションの新しい形式
コミュニケーション
Bitrix24 チャンネル: 会社コミュニケーションの新しい形式
Bitrix24チャンネルは、情報を共有し、部門や企業内のユーザーを興味に基づいて結びつけるための新しいツールです。チャンネルはすべての従業員に利用できます。
7 分
自動化ルール: 顧客とのコミュニケーション
コミュニケーション
自動化ルール: 顧客とのコミュニケーション

デジタル時代において、お客様とのつながりを保つことはこれまで以上に重要です。そこで、CRMセクションの最新機能 - お客様とのコミュニケーションのための自動化ルールを紹介します!


3 分
Bitrix24メールのCoPilot
コミュニケーション
Bitrix24メールのCoPilot
 AI を備えたパーソナル アシスタントである CoPilot が Bitrix24 メールで利用できるようになりました。メールコミュニケーションを合理化し、時間を節約するためのいくつかの機能が提供します。
3 分
新しいBitrix24チャットのご紹介
コミュニケーション
新しいBitrix24チャットのご紹介

 新しいBitrix24チャットの開始をお知らせいたします。アップデートされたインターフェースとさまざまな新しいツールにより、作業体験が向上します。この記事では、チャットシステムのエ興味深い変更と改善点についてご紹介します。


11 分
Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
コミュニケーション
Bitrix24モバイルCRMアプリのオープンスロットとカレンダー
このブログ投稿では、アップデートされたカレンダーの主な機能と、それがどのように生産性を新たな高みに引き上げる方法を紹介します。
5 分
AI を活用したBitrix24のアシスタント
コミュニケーション
AI を活用したBitrix24のアシスタント
今回のリリースでは、チャットセクションの外観のリニューアルと共に、CoPilotとのチャットをはじめとする新しいツールが複数追加されました。CoPilotは、チャット、フィード、タスクなど、さまざまな機能をスムーズに利用できるように設計されています。
6 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める