デジタル時代において、お客様とのつながりを保つことはこれまで以上に重要です。そこで、CRMセクションの最新機能 - お客様とのコミュニケーションのための自動化ルールを紹介します!
新しいBitrix24チャットの開始をお知らせいたします。アップデートされたインターフェースとさまざまな新しいツールにより、作業体験が向上します。この記事では、チャットシステムのエ興味深い変更と改善点についてご紹介します。
効果的な社内コミュニケーションは、組織の円滑な運営に不可欠です。Bitrix24では、社内コミュニケーションプロセスを簡素化し効率化するために、4つの新しい自動化ルールを導入しています。このブログ記事では、これらの自動化ルールがチームにどのような利益をもたらすかをご紹介します。
コンタクトセンターの会話のセクションには、すべてのオープンチャネルのダイアログが含まれています。ダイアログを操作し、専用のフィルターを使用すると、必要なダイアログを検索できます。
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