Expensesアプリを使うと、営業担当者は商談成立までに費やされた経費を記録して報告できるようになります。この機能はリード、連絡先、会社にも適用できます。
アプリのインストール方法
お使いのBitrix24のマーケットの項目からアプリを見つけてください。
アプリの使用を開始するには、まず・・・
リード、ディール、連絡先、会社のいずれかを開いてください
スライダータイムラインのアクティビティペインへ移動してください
主な機能は、アプリに表示される3つのタブです。
Expenses(費用):発生した費用の記録を保存します
Reports(報告): 経費設定を保存します
Reports approval(報告の承認): 部門長による報告の承認/否認
Expenses(費用)
経費を追加するには新たな経費をクリックしてください。
詳細を入力し、必要に応じてファイル(領収書など)を添付してください。
経費の詳細を表示するには、リストビューからクリックしてください。
Reports(報告)
Reportsでは、複数の経費をひとつにまとめて承認用に送信することができます。Reportを保存または報告書として送信するには、該当する経費(単体/複数)を選択してください。
Reportsは該当するCRMエンティティとリンクしています。経費はエンティティごとに異なります。
Reports Approval(報告の承認)
部門長は、提出された報告を閲覧して承認/否認することができます。
Access permissions(アクセス許可)
通常ユーザーは自分の経費と報告のみを閲覧できます
部門長は自分自身と部下、それぞれの報告と経費を閲覧できます
管理者はこれらすべてを閲覧できます
アプリを正常に保つため、ユーザーが所属できる部門はひとつだけとなっています。