製品

ブログ

すべてのカテゴリ
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
人事管理
Copilot
Bitrix24 CRM内の文書
CRM
CRM内のドキュメント:アクセス許可
お使いのBitrix24のドキュメントへのアクセス許可には様々な設定があります。アクセス許可はユーザー向け、部門向け、グループ向けに設定できます。
4 分
Bitrix24 コールトラッキングのSIP PBX
CRM
コールトラッキング:SIP PBX

Bitrix24のコールトラッキングでは、SIP PBX番号を利用できます。SIPヘッダーから宛先番号の入手を有効にすると、自動的にご利用のSIP PBX番号を検出し、コールトラッキングで使用することができます。

5 分
Bitrix24 CRMフィルター
CRM
CRMエレメント項目のフィルター

CRMエレメント項目のフィルターを使用すると、必要なイベントを見つけたり、タイプごとにイベントをフィルターしたりすることができます。


 


3 分
Bitrix24  コンタクトセンターのチャットリスト
コンタクトセンター
チャットリスト

オープンチャネルがコンタクトセンターに移動されました。 チャットに関するすべての情報の閲覧、フィルターの使用、このセクションのエクセルへの統計のエクスポートが可能です。

7 分
Bitrix24 サイトのアクセス権
ホームページ
Bitrix24ウェブサイトへのアクセス権
この設定により、Bitrix24ウェブサイトの作成、公開、編集を行うことのできるユーザーや部門を決定することができます。 
1 分
Bitrix24と同期
New
【重要】あなたのBitrix24アカウントの同期および重複メールの保存のお知らせ
5月1月より、メールサービスは無料版に無効にして、有料版に制限を設けることにしました。
5 分
Bitrix24 CRM ゴミ箱から削除、復元
CRM
Bitrix24のCRMのごみ箱

企業、連絡先、取引、リードは、削除すると最初はごみ箱へ移動されます。全てのCRMエレメントはゴミ箱から完全に削除または復元できるようになります。

2 分
Bitrix24のCRMツール
CRM
Bitrix24のセールスインテリジェンス
セールスインテリジェンスシステムはCRMにおいてどのソースをセールスへ変換するかに加え、マーケティングに費やされた費用、マーケティングチャネルの効率を分析します。
3 分
Bitrix24 CRM リードと取引
CRM
CRMの新機能:リードと取引のオブザーバー
リードや取引にオブザーバーを追加すると、オブザーバーはCRMエレメントの閲覧や、エレメントのチャット内でメッセージの送受信ができるようになります。 
2 分
インスタグラムからオンラインショップへ商品をインポート
ビジネス開発
インスタグラムで販売をするには?インスタグラムに載せている製品をBitrix24のオンラインショップへインポートしましょう!
インスタグラムで販売をしている、もしくは販売のご予定がありますか?もしそうであれば、今日ご紹介するオンラインショップ機能がお役に立てる筈です! 
1 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める