ブログ

すべてのカテゴリ
タスクとプロジェクト
CRM
コンタクトセンター
コミュニケーション
ホームページ
ビジネス開発
New
アプリケーション
人事管理
Copilot
CRMフォームの新しいデザイン
CRM
CRMフォームの新しいデザイン

Bitrix24に新しいCRMフォームデザイナーが登場しました!


7 分
Bitix24のビデオ通話
コミュニケーション
Bitix24のビデオ通話
Bitrix24ではビデオ会議できるようになりました!顧客との円滑なコミュニケーションをとり、プロジェクトや注文について話し合います。
3 分
2020年 – Bitrix24の飛躍的進化
New
2020年 – Bitrix24の飛躍的進化
COVID-19(新型コロナウイルス)が猛威を振るった2020年。より多くのビジネスを支えるべく、Bitrix24は製品の研究開発に熱心に取り組んでまいりました。この記事では、2020年にリリースされたBitrix24の新機能についてご紹介いたします。
14 分
CRMオートメーションのルール&トリガーが新しくなりました
CRM
CRMオートメーションのルール&トリガーが新しくなりました

Bitrix24 CRMで、オートメーションのルール&トリガーが新規追加されました。


5 分
エクストラネットユーザーとイントラネットユーザーの比較
コミュニケーション
エクストラネットユーザーとイントラネットユーザーの比較

エクストラネットユーザーは、エクストラネットの業務グループまたはプロジェクト内で、Bitrix24ユーザーとのディスカッション、ファイルやドキュメントでの作業ができ、Bitrix24ユーザーはエクストラネットユーザー向けのタスクを作成することもできます。


2 分
通話発信を電話からブラウザへ転送するには
コンタクトセンター
通話発信を電話からブラウザへ転送するには
SIP電話を連携すると、通話はデバイス経由で発信されるのがデフォルトです。しかし、通話はデバイスからブラウザへ、またはBitrix24デスクトップアプリへ転送することができます。

3 分
GmailをBitrix24と連携する方法
アプリケーション
GmailをBitrix24と連携する方法

GmailとBitrix24を連携するには、まず設定でIMAPを有効にしてください。


5 分
CRMで担当者を変更する方法
CRM
CRMで担当者を変更する方法
顧客をディールからサポートチームへ移動する際など、取引の段階の変化に応じてタスクの担当者(部署)が変更する際には、CRMエレメントで担当者を変更する必要があります。
10 分
内線番号の使用方法
コミュニケーション
内線番号の使用方法
この記事では、(従業員の)内線番号についてご紹介いたします。
4 分
Bitrix24でZoomをする方法
コミュニケーション
Bitrix24でZoomビデオ会議をする方法

チームメンバーやクライアント(顧客)とのコミュニケーションに便利なZoom(Web会議ツール)は、Bitrix24メッセンジャーとCRMでも使うことができます。


11 分
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める