テレワーク用ツールをお探しですか?
作業がどんどん捗る、本格的テレワークツール。
Bitrix24をぜひ一度お試しください!
Bitrix24は、社内コミュニケーション、タスク&プロジェクト管理、社員管理、業務スペース、オンラインセールス&マーケティング、CRM(顧客管理)、コンタクトセンターなど、最先端ツールをまとめて一か所で使える本格的なテレワークツールです。
メッセージを送信したり、チャットでファイルを送信したり、音声/ビデオ通話をしたり、Web会議(最大24名まで参加できます)を開催したり・・・社内コミュニケーションを活性化し、チームワークを高める35種類以上の機能をユーザー無制限で使えるBitrix24は、欧米各地で1000万社に導入されています。ドキュメントの共同編集やファイルの共有はもちろん、タスクの作成と担当者への自動割り当て、タスクの進捗や締め切りの監視、KPIの自動計算もBitrix24ひとつで全部こなせます。勤務の開始と終了、休憩時間もBitrix24で登録できます(ボタンをクリックするだけです)。タスク内ToDoリスト、親タスク/子タスク、タスクの依存関係、タスクのリマインダー、タスクのテンプレート、個人/共有カレンダーなど、Bitrix24の機能は多岐にわたります。
Cookie: このウェブサイトは分析上の理由と技術的な理由で Cookie を使用しています。‘分析 Cookie’ は Google アナリティクスによって挿入され、訪問者のアクセス元の国、アクセス先のページ、このサイト上で行ったアクションを把握するのに役立ちます。‘必要不可欠な Cookie’ はその名前が示す通り、ライブチャットを使用する機能など、このウェブサイトの特定の機能を適切に機能させるために必要な Cookieの一種です。これらの Cookie を無効にすると、このような機能へのアクセスが無効になり、ウェブサイトのエクスペリエンスが低下します。
どちらの種類の Cookie もこのプラグイン内で有効または無効にできます。
Cookie ポリシーで詳細を確認できます