売上表を管理できるアプリをお探しの皆さま。
世界各地で1000万社の売上管理を支えるマネジメントツール。
Bitrix24を試してみませんか?
日々増える膨大な量の情報を管理することは、ビジネスにとって課題のひとつです。たとえば、売上や顧客連絡先をエクセルで作成した表で管理する場合、情報内容に変更が生じた際には、その都度エクセル表を更新する必要があります。表の更新を忘れたり、更新内容がチームでスムーズに共有されず誤ったデータを利用する等のリスクがある為、誰かが常に注意を払っていなければいけません。
Bitrix24は、こうした無駄を省き、ストレスフリーな仕事環境を実現するマネジメントツールです。クラウドとオンプレミスが選べるほか、デスクトップ版とモバイル版がございます。
Bitrix24は社内コミュニケーション、タスク&プロジェクト管理、CRM(顧客管理)、コンタクトセンターが連動しています。たとえば、見込み顧客の作成、顧客への連絡、商談のスケジューリング、見積と請求書の作成と発行、オンライン決済など一連の流れをすべてBitrix24ひとつで行うことができます。売上に関するデータをAIが自動分析し、結果についてビデオ会議やチャットで話し合うことができます。多種多様なテンプレートで、あらゆる業務を効率化します。
Bitrix24には無料トライアルもございます。ぜひお気軽にお試しくださいませ。