あなたの製品やサービスに興味を持ったお客様がいる場合、迅速に対応し、ラインアップを紹介し、さらにはパーソナライズされたオファーを提供しなければなりません。Bitrix24の見積もり機能は、まさにそのために存在します。
ワンクリックでの見積作成
取引やリードにリンクされた見積
かんばんビュー
見積のテンプレートと自動化
Bitrix24 デジタルセールスイネーブルメントツール内のすべての見積は取引、リード、連絡先、または会社にリンクできます。クライアント対応履歴 (見積を含む) は自動的に保存されます。
取引から見積もりを作成すると、顧客名や商品、取引金額などの情報が自動的に入力されます。あとは『送信』ボタンをクリックするだけです。
最もよく使用される見積のテンプレートを作成して時間を節約できます。ルールとトリガーを使用すると、クライアントがウェブサイトのフォームを送信した際にクライアントへ自動的に見積を送信するように設定できます。
取引が成立に近づいたら、クライアントに請求する時です。Bitrix24 セールスイネーブルメントプラットフォームでは、 CRMの取引から請求書の作成と送信を直接行い、取引を正しく簡単にクローズできます。
CRM との統合
Storecove との統合 (電子請求書)
カスタマイズ可能なフィールド
請求書テンプレート
自動化されたルールベースの請求書発行
既存テンプレートを選ぶことも、カスタムフィールドを含む独自の請求書を作成することもできます。システムが適切な支払いや商品の詳細を自動的に挿入します。ワンクリックで請求書が完成します!
ルールとトリガーを使用すると、取引が販売パイプラインの特定ステージに移動したときにシステムが請求書をクライアントに送信するように設定できます。優れたセールスイネーブルメント自動化ツールです。
各請求書が CRM 内のそれぞれの取引にリンクされるため、クライアント対応履歴を容易に追跡できます。
Bitrix24 では取引から支払いリンクを生成し、そのリンクをクライアントに送信するだけで商品やサービスの料金をオンラインで受け取れます。支払いが完了したら確認通知が届き、クライアントは支払い証明書を受け取ります。
すばやく簡単に支払いを受け取り
小規模ビジネスに最適
CRM との統合
完全に追跡可能
クレジットカード、PayPal、Apple Pay などの各種支払い方法
カタログから商品を選び、支払いリンクを生成し、それをメール、SMS、またはメッセンジャーでクライアントに送信します。クライアントはリンクを開き、支払い方法を選択します。
クライアントから着金すると、クライアントのスマートフォンに支払い証明書が送信されます。
販売担当者は、いつでも支払いのステータスを把握し、リアルタイムで支払いプロセスを追跡できます。
Bitrix24の製品カタログには、販売管理に必要なすべてが揃っています。「製品」という言葉に惑わされないでください。サービス業の場合は、「サービス」という別のカテゴリーがありますので、そちらをご利用いただけます。
直感的な操作
カスタムフィールド
CRM との統合
Bitrix24 サイトおよびストアとの統合
ワンクリックで商品を追加したり、商品カテゴリとサブカテゴリを作成したり、既存カタログから商品をインポートしたり、測定単位、割引価格、画像/動画などのパラメーターを追加したりできます。
カタログ内の商品をサービスと区別できるだけでなく、お客様のビジネスに固有のカスタムフィールド (寸法、トリムレベル、重量など) を追加することもできます。
商品カタログは CRM とウェブサイトビルダーと統合されているため、サイト訪問者がカートに追加する商品ごとに取引が自動的に CRM に作成されます。その取引から Bitrix24 経由で支払いをオンラインで受け取ることもできます。
Bitrix24 セールスイネーブルメントソフトウェアでは複数の倉庫にわたって在庫を追跡、監査、管理できます。カタログ内のすべての商品が処理され、ステータスがリアルタイムに更新されるため、サプライヤーから顧客までを追跡できます。
在庫管理ツール一式
CRM と商品カタログとの統合
在庫数量、粗利益、粗利益率などの在庫レポート
複数の倉庫
複数倉庫の管理、在庫伝票の作成、入庫、受注、除却、転送、監査の処理などを行えます。
各従業員のアクセスレベルを設定し、新しい商品の作成と割引の適用、入庫伝票と受注伝票の編集、価格とカタログの設定管理など、各従業員に許可する操作を決めることができます。
Bitrix24 なら商品の販売数量と在庫の補充か必要かどうかを常に把握できます。商品が販売されて取引が成立すると、在庫管理によって在庫数量が自動的に更新されます。
クライアントに迷う時間を与えず、あらゆるドキュメントにすばやく簡単にオンラインで署名させることができます。取引を成立させて売上を達成するのに必要な最後の小さな一押しとなります。
クライアントと自社双方が簡単に使用可能
UETA および ESIGN に準拠
CRM との統合
ドキュメントのテンプレートと自動入力
ドキュメントにオンラインですばやく簡単に署名できます。ワンクリックでペーパーレス化できるため、時間と資金の節約になるだけでなく、樹木も救うことができます!クライアントや受託業者が署名したドキュメントを取得したい場合は、メール、SMS、または WhatsApp でリンクを送信するだけです (Bitrix24 アカウントを作成する必要はありません)。
Bitrix24 署名は CRM と統合されているため、より便利に使用できます。たとえば、請求書に署名する必要がある場合は関連する取引のデータをフィールドに自動入力することができます。ドキュメントテンプレートを作成して保存することもできます。
当社のビジネスプロセス自動化ツールを使用すると、署名用のドキュメントを準備して署名するプロセスを自動化できます。プロセスが特定のステージで止まっている場合は、どこで問題が発生しているかを把握し、すぐに対応できます。
簡単にカスタマイズ可能で、CRM、支払い、商品カタログと統合された既製のセールスイネーブルメントソリューションです。ソーシャルメディアやメッセンジャーを販売に活用しているセールスイネーブルメントチームには必携のツールです。
オンライン販売に最適
オンラインでの支払いの受け取り
CRM、商品カタログ、ウェブサイトビルダーとの統合
設定もコーディングも不要
電話、ライブチャット、ソーシャルメディア、またはメッセンジャーでクライアントから受注しましょう。注文が処理されたら、(注文の詳細、支払い金額、および支払いオプションを含む) 注文ページへのリンクを生成し、それをクライアントに送信できます。
Bitrix24 の CRM ストアでは、クライアントが現金、カード、Apple Pay、Google Pay の中から自由に支払い方法を選択できます。
支払いプロセスの詳細はすべて CRM のカードに表示されるため、非常に簡単に注文を追跡できます。クライアントが支払いリンクを受け取ったかどうか、注文代金が支払われたかどうかをいつでも確認できます。
Bitrix24では、Bitrix24 Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。
世界中で 1500万 人以上のユーザーから使用され、信頼されている Bitrix24 はお客様のビジネスに最適な選択肢です
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