Bitrix24 CRM はリードの獲得、リードから取引への変換、支払いの受け取り、在庫管理、ドキュメントの電子署名、マーケティングキャンペーンの実施、カスタマーエンゲージメントの向上、販売指標の追跡などに必要なすべてを備えています。
SMSやメールで自動的にクライアントに通知を送信し、カスタマイズ可能なトリガーを使用してリードや取引を自動的に販売パイプラインに沿って進め、リードや取引のステータスに応じて販売担当者に自動通知を設定することができます。
無料 AI 搭載販売アシスタントの CoPilot を使用すると、魅力的なマーケティングテキストの作成、新しいアイデアの生成、CRM 内通話のトランスクリプト、各リードや取引のフィールドへの自動入力を実現できます。AI スコアリングツールは売上の予測に役立ちます。
クライアントの連絡方法 (ウェブフォーム、メール、ライブチャット、ソーシャルメディア、メッセンジャー、テレフォニー) を問わず、そのメッセージはコンタクトセンターで処理され、自動的に CRM 内のリードに変換されます。そこから会話を続行したり、取引を作成したりできます。
Bitrix24 は純粋な販売・マーケティングツールだけでなく、チームのコラボレーションに必要なチャット、ビデオ通話・会議、ファイルストレージ、カレンダー、オンラインドキュメント、モバイル販売アプリ、タスク、作業時間追跡なども完備しています。
Bitrix24では、Bitrix24 Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。
当社の CRM は膨大な数のコンポーネントとツールで構成されています。それぞれが互いに密接に連携しており、単一のエコシステムの一部として機能しています。
リード、取引、連絡先、パイプラインなどを含むビジネス向け販売管理ツール一式です。
見積、請求書、支払い、商品カタログ、在庫管理、電子署名など、販売の強化に必要なものを完備しています。
特別オファー向けの独創的なアイデアの創出、プロモーションメール用の魅力的なコピーの作成、クライアントとの通話のトランスクリプトなどが可能です。
メール、SMS、電話、ソーシャルメディア、ランディングページなど、クライアントにとって便利な方法でリーチできます。
スマートフォンの Bitrix24 モバイルアプリから販売、クライアント、チームを管理できます。
ウェブフォーム、ウィジェット、ライブチャットのほか、WhatsApp、Instagram、テレフォニー、メールとの統合などを備えた機能豊富なオムニチャネル型コンタクトセンターソリューションです。
セールスファネル、従業員パフォーマンス、BI レポートなどを含むビジネス向けの包括的な分析ツールとレポートツールを提供します。
チャット、オンライン会議、タスク、カレンダー、ファイルストレージ、オンラインドキュメントなどで営業チームのコミュニケーションを向上させます。
カスタマイズ可能なルールとトリガー、ワークフロー自動化、自動化ファネル、サードパーティ統合などを含むビジネス向け販売自動化ツール一式です。
リード
取引
見積
請求書
支払い
商品カタログ
電子署名
在庫管理
CRM ストア
メールマーケティング
ランディングページ
SMS
Google とソーシャルメディアの広告
CRM フォーム
ソーシャルメディア統合
ウェブメール
テレフォニー
ウェブサイトウィジェット
ワークフロー自動化
BI レポートとデータ分析
販売自動化
CRM の AI アシスタント
ビデオ通話
カレンダー
タスク
ファイルストレージ
API と CRM の統合
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