はい、ずっと無料です! Free(無料)プランは、Bitrix24 アカウントのデフォルトの状態です。ユーザーを無制限で追加して、完全に無料でご利用可能なツールをお楽しみいただけます。 テレフォニーや Bitrix24 マーケットのアプリなど、一部のツールは有料プランでのみのご利用となりますのでご了承ください。
はい!Bitrix24 では、上位プランでご利用可能な機能の殆どをテストできる15 日間の無料トライアル期間をご用意いたしております。 トライアルモードを有効にするには、クラウド アカウントの [サブスクリプション] > [トライアルのアクティブ化] ページへ進んでください。 クレジットカードは必要ありません。 詳細を表示
プランをお選びの際にまず考慮すべきポイントの 1 つは、チームの規模 (現在および将来) ですので、まずはユーザー制限をご確認ください。 次に、必要な機能の量をご確認ください。上位プランでは制限がより少なくなり、より高度な機能をご利用いただけます (プランの比較表をご参照ください)。
どのプランがご自分にぴったりかご不明な際は、お住まいの地域の認定パートナーにお気軽にお問い合わせください。 販売前のコンサルティング、デモンストレーション、トレーニング、導入サービスをご提供いたします。
より高度なカスタマイゼーションとセキュリティオプションをお求めの際は、Bitrix24 のセルフホストバージョンもおすすめです。
すべての主要なクレジットカード、デビットカード、PayPal をご利用いただけます。 銀行振込によるお支払いにつきましては、sales@bitrix24.com までお問い合わせください。
はい!月単位の代わりに年単位でのお支払いをお選びいただきますと、20% 割引となります。
両者の違いは、サブスクリプションの代金をお支払いいただく頻度です。 年間サブスクリプションの請求サイクルは 12 か月です。つまり、12 か月ごとにサブスクリプション料金の全額をお支払いただきます(分割払いはご利用いただけませんのでご注意ください)。
はい!プランはご変更いただけます。 クラウドサブスクリプションのアップグレードとダウングレードの詳細につきましては、こちらをご参照ください。
はい、ございます。Bitrix24 アカウントの管理者の方は、[サブスクリプション] > [購入履歴] ページで、アカウント内の購入履歴、請求書、支払い詳細、およびその他の情報にアクセスできます。 詳細を表示
サブスクリプションをご購入いただく際には、サブスクリプションの自動更新オプションがデフォルトで有効となっています。 サブスクリプションの自動更新を無効にするには、Bitrix24 アカウントの [サブスクリプション] > [購入履歴] ページで操作を行ってください。なお、この操作はサブスクリプションの有効期限には影響しません。 詳細を表示
Bitrix24 製品をご購入いただく際には、お住まいの地域の法律および規制に従って VAT、GST、またはその他の税金が課される場合がございます。 VAT/GST の目的でご登録されている場合は、請求書に適切なデータをご記載ください。国の免税規制の要件を満たしている場合は、チェックアウト時に登録番号をご入力いただきますと免税をご利用いただけます。
Bitrix24 パートナーは無料の製品デモから高度な実装、カスタマイズ、従業員トレーニングに至るまで、お客様の Bitrix24 エクスペリエンスがより快適で生産的なものとなるようお手伝いいたします。 サードパーティのアプリやサービスとの統合のセットアップもBitrix24 パートナーにお申しつけください。 現地パートナーは、現地の言語とタイムゾーンでサポートをご提供いたしております。 フォームにご記入いただきますと、最大 5 社のパートナーから個別のオファーをご入手いただけます。適切なパートナーを厳選したい方は、 パートナー ディレクトリをご参照ください。