Kintoneは、業務効率化やコミュニケーション活性化を目的に、チャットや社内SNS、ファイル共有やワークフローなど多彩な機能を搭載するコミュニケーションソフトウェアです。最も大きな利点は、顧客管理や在庫商品の管理、領収書の精算など、さまざまな業務課題に合わせることができることです。Kintoneの標準機能には限界があるため、他の機能拡張を接続する必要があります。多くの拡張機能を使うとコストがかさむことはもちろん、なかにはKintoneそのものよりコストが高いものもあります。Kintoneのようにシンプルで使いやすく、同時に豊富な機能を備えたソフトウェアをお探しの皆さま、Bitrix24を試してみませんか? Bitrix24は社内掲示板、チャット、ビデオ会議、個人/共有カレンダー、ワークスペース、ドキュメントマネジメント、タスクマネジメントにくわえ、勤怠管理、作業報告書、ワークフローの自動化、従業員ディレクトリなど人事管理システムや、購買依頼、経費報告、社内ヘルプデスクや、休暇申請、出張申請、社内全体の休務カレンダーなど、ありとあらゆる社内コミュニケーションを一か所に集約して「見える化」します。詳しくは、以下の機能比較一覧をご参照ください。
※これらの情報は更新される可能性があります。最新価格と機能につきましてはBitrix24価格表のページをご確認ください。
このWebサイト上で使用されている登録済みの商標、企業名、製品名の所有権はすべて其々の所有者に所属します。比較表のデータは関連のあるWebサイトから2014年9月に引用されたものであり、 これらの情報は更新される可能性があります。情報に誤りがある場合はbitrix24.com.よりEメールにてご連絡ください。
Cookie: このウェブサイトは分析上の理由と技術的な理由で Cookie を使用しています。‘分析 Cookie’ は Google アナリティクスによって挿入され、訪問者のアクセス元の国、アクセス先のページ、このサイト上で行ったアクションを把握するのに役立ちます。‘必要不可欠な Cookie’ はその名前が示す通り、ライブチャットを使用する機能など、このウェブサイトの特定の機能を適切に機能させるために必要な Cookieの一種です。これらの Cookie を無効にすると、このような機能へのアクセスが無効になり、ウェブサイトのエクスペリエンスが低下します。
どちらの種類の Cookie もこのプラグイン内で有効または無効にできます。
Cookie ポリシーで詳細を確認できます