あらゆるソーシャルメディアプラットフォームまたはメッセンジャー (Facebook、Instagram、WhatsApp など) を利用してリードを生成し、注文を処理し、顧客からの支払いを受け取れます。これらすべてを Bitrix24 の単一のダッシュボードから行えます。
ソーシャルメディアとメッセンジャーで直接販売できます。
地域の支払いシステムを接続してオンラインで支払いを受け取れます。
ビジネスに関する FAQ ページへのクイックリンクを作成し、クライアントに送信できます。
クライアントがWebフォームから予定を入れたり予約したりできるようになります。
現代人はショッピングを含め、生活のほぼすべての面でソーシャルメディアやメッセンジャーに大きく依存しています。Instagram や Facebook にプロフィールをお持ちの方は、直販に使ってみませんか?必要なものはすべて Bitrix24 CRM 販売ソフトウェアに既に組み込まれています。
ソーシャルメディアのプロフィールを接続し、メッセンジャーを使用して Bitrix24 から直接クライアントとメッセージをやりとりします。
いずれかのテンプレートをベースにオンラインショップを作成し、CRM フォームを設定してリードの生成と注文の受け取りを開始します。
選択した支払いシステムを接続して、支払いを受け入れ、Bitrix24 内で注文を処理します。
クライアントから Facebook、Instagram、WhatsApp などでメッセージが届きます。
メッセージがコンタクトセンターに表示されます。そこから Bitrix24 メッセンジャーで会話を続けることができます。
その時にクライアントから注文が入らなかった場合、クライアントはリードとして CRM に追加できます。
クライアントが注文を希望している場合、カタログからアイテムを選択し、支払いリンクを生成してクライアントに送信します。
注文の料金が支払われたら、必要に応じて配送を手配できます。
顧客から最もよく寄せられる質問への回答を事前に用意した情報ページを作成できます (所在地はどこですか?注文した商品を受け取るには?など)。クライアント候補からチャットでこの種の質問があった場合、いつでも必要なすべての情報を含むクイックリンクを送信できます。
Bitrix24 でオンラインカレンダーを作成すると、クライアントが自分で予定を立てたり、予約したりできるようになります。クライアント候補にチャットでカレンダーへのリンクを送信したら、クライアントに空いている日付と時間帯を選択してもらうという仕組みです。これだけで顧客を獲得できます!
Bitrix24 には、チャットからすぐに商品やサービスを販売するための迅速かつ簡単な手段が揃っています。クライアントに支払いリンクを送信するには、カタログから商品を選択し、数量/価格/割引を設定して「送信」をクリックします。Bitrix24 から直接支払いのステータスを追跡できます。
メッセンジャーとソーシャルメディアからクライアントサポートと販売アドバイスをクライアントに提供できます。
クライアントの予定を作成して空いている時間帯に登録できます。
ビルダーで入力可能な CRM フォームを作成し、送信されたオンライン CRM フォームをリードまたは取引に変えることができます。
CRM の分析を使用して販売を追跡し、セールスファネルを管理できます。
ウェブサイトにチャットボックスまたはライブチャットウィジェットを設置し、訪問者に即時のサポートとカスタマーサービスを提供できます。
直感的なブロックベースのウェブサイトビルダーを使用して美しいランディングページやオンラインショップを作成できます。