Facebook、Instagram、WhatsApp、Viber、またはその他のプラットフォームでビジネスプロフィールを切り替える代わりに、顧客アクティビティの監視、メッセージやコメントへの返信、データ分析、統計の収集を簡単に行える単一のハブが手に入ります。
正式に連携しているため、顧客に対してネイティブなショッピング環境を提供しながら、Bitrix24内で直接すべてのやりとりを管理することができます。
Facebookのプロフィールをコンタクトセンターに接続すると、Bitrix24メッセンジャーでクライアントからのメッセージに直接返信できます。
ウェブサイトでWhatsAppウィジェットを有効にすると、クライアントはさまざまな選択肢を利用してあなたのビジネスとつながることができます。
Viber
Bitrix24.Network
Facebookリード獲得広告との連携
Instagramで商品やサービスをオンラインで販売している方は、この連携によって売上が大幅にアップするでしょう。
数回クリックするだけでInstagramのプロフィールを接続し、これまでは不可能だった方法でInstagramのビジネスを拡大することができます。
顧客はアプリを離れることなく、Instagramの中で商品の購入、注文、支払いを完結できます。
ダイレクトメッセージへの返信、商品画像の共有、支払いリンクの送信など、Bitrix24 CRMの販売プロセス全体を管理できます。
ウェブサイトにライブチャットを配置し、訪問者に対して即座にサポートとカスタマーサービスを提供できます。すべての会話はCRMに保存され、リピート顧客はシステムによって認識されます。
デフォルト設定を使用するか、カスタムルールセットを作成して、顧客とのチャットをチームメンバー間で管理、ルーティング、および分散できます。
すべての会話は、顧客やチームの責任者が評価できます。データはコンタクトセンターに表示されます。
複数の定型返信文を作成し、カスタマーサポートチームが対応不可能な場合に顧客を待機させる目的で使用することができます。
高度なレポート
営業時間
挨拶
コールバックオプション
待機および表示ルール
Bitrix24テレフォニーでは、現地電話番号のレンタル、従業員向け内線電話番号の作成、通話キューと転送の設定などを行うことができます。
Bitrix24テレフォニーは、コールトラッキング、ルーティング、転送、選別、文字起こし、録音などの機能を備えています。
通話を録音し、CRMの取引に追加できます。着信通話は特定のリードを担当する営業メンバーに転送されます。
自動ダイヤラーの実行、ウェブサイトへのコールバックウィジェットのインストール、コールバック要求の送信、音声ブロードキャストとSMSの使用に対応しています。
24時間年中無休で発信および着信可能
追加機器やソフトウェアは不要
SkypeやZoomより安価
完全なVBMAスイート
IVR (インタラクティブ音声応答)
ソーシャルメディアのすべてのビジネスプロフィールとメッセンジャーをコンタクトセンターに接続すると、顧客との通信チャネルをより簡単かつ効率的に管理できます。
Facebook、Instagram、WhatsApp等と連携し、顧客と迅速で軽快なコミュニケーションができます。
顧客とのやりとりをすべて単一のダッシュボードで実行、保存、分析できます。
チャネル、日時、平均応答時間、顧客満足度、ピーク負荷ごとにアクティビティを測定できます。
Instagram Businessとの連携
Apple Business Chatとの連携
Facebookリード獲得広告との連携
Web フォーム
顧客エンゲージメントツール
Bitrix24オムニチャネルコンタクトセンターでは、現在でも非常に一般的な昔ながらの顧客との通信チャネルも利用できます。
ワンクリックでメールボックスをBitrix24コンタクトセンターに接続すると、すべてのメールを1か所で受信および管理できます。
顧客ベースの連絡先に宣伝メッセージを手軽に送信し、SMSキャンペーンを実行できます。
オフィス/クラウドPBXまたはSIPトランクを使用している方はSIPコネクタをレンタルして無料通話をかけ、現在と同じ料金を発信通話に支払うことができます。
SIPコネクタによるサードパーティ連携
REST API
Bitrix24タスクとの連携
Bitrix24 CRMとの連携
自動ダイヤラー
Bitrix24では、Bitrix24.Marketで数多くの連携機能をご利用いただけます。 また、REST APIを使用してお客様独自のアプリケーションを制作することもできます。