Bitrix24メールのCoPilot

3 分で読めます
Bitrix24チーム
2024年2月15日
最終更新日:2024年2月22日
Bitrix24メールのCoPilot

AI を備えたパーソナル アシスタントである CoPilot が Bitrix24 メールで利用できるようになりました。メールコミュニケーションを合理化し、時間を節約するためのいくつかの機能が提供します。Bitrix24 Mail の CoPilot でできることは次のとおりです。

1.     メール スレッドの要約:** CoPilot はメールでの会話の要約を作成できるため、長いスレッドを読まなくても要点をすぐに把握できます。

2.     メールの作成:CoPilotを使用すると、メールメッセージを作成または続けることができます。これは、メールの作成を支援し、時間と労力を節約します。

3.     エラーの修正とテキストの翻訳: CoPilotはメールのテキスト内のエラーを修正し、他の言語に翻訳することもできます。

これらの機能に加えて、Bitrix24 MailのCoPilotはテキストの分析、テキストの短くしたり長くしたりすることによるテキストの修正、テキストのトーンをより礼儀正しくまたは形式的に変更することができます。さらに、CoPilotのために独自のプロンプトを作成することも可能です。


Bitrix24メールでCoPilotにアクセスするには、次の3つのオプションがあります。

1. テキスト入力ウィンドウを開き、スペースバーを押します。
2. ボトムメニューのCoPilotボタンをクリックします。
3. テキストを入力し、それを選択して、ポップアップするCoPilotボタンをクリックします。

最も人気
New
CoPilotでより良いテキストを生成するための詳細プロンプト作成方法
CRM
リピートリードとディール
人事管理
Bitrix24 ユーザーのシングルサインオンを設定する方法
ホームページ
YouTube動画やショートをWebサイトに載せる方法
アプリケーション
Telegramボットを接続する方法
あなたへのおすすめ
記事
ウェビナー
用語集

Free. Unlimited. Online.

Bitrix24 は誰もがコミュニケーションを取り、タスクやプロジェクトでコラボレーションし、クライアントの管理などを行える場所です。

無料で始める
あなたへのおすすめ
AI を活用したBitrix24のアシスタント
コミュニケーション
AI を活用したBitrix24のアシスタント
6 分で読めます
【通知センター】アクティビティのリマインダーを使用する方法
コミュニケーション
アクティビティのリマインダーを使用する方法
7 分で読めます
会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法
コミュニケーション
会話:オープンチャネルでチャットを見つける方法
4 分で読めます